facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 99
  •  
  • 2012/03/05(月) 10:52:56
>>98
ありがとうございます、県の総合単独だとこれも微妙そうなので
統合のような形ではだめかな?と考えてみましたがいかがでしょう?
しかしこういうの相談もせずに勝手にやってていいのかしら・・・
どこで相談していいのかもわからないけど^^; とりあえず以下、スレッド依頼案

=================================================================
【スレッドのタイトル】
【和歌山弁で】★★和歌山県★★【喋ろらよ】Part3

------------------------------------------------------------------
【スレッドの案内紹介文】

和歌山県総合スレ復活!

昨今の諸処の掲示板での和歌山弁レスの増加を鑑み
地域ごとの言葉の違いなんぞも語れたらおもろいやんなあ?と
過去あった和歌山弁で喋ろうよスレも合流しました(もちろん標準語でもOK♪)
2015年には国体もあることですし、台風12号被害で大変な時こそ
力を合わせて美しい山と海の和歌山県復興、がんばろら♪

レス番>>980踏みやった人ら継続スレッド作成依頼してな、頼んろか。

【関連リンク】
  (県の公式、県観光連盟などのリンクを貼ります
  今リンクをいくつも書き込むと規制で肝心なときにリンクが貼れなくなるので)
【前スレッド】
★★和歌山県★★Part2
和歌山弁で喋ろうよぉ・・・南紀地方大歓迎
  (こちらも規制の都合上リンクは依頼時のみ貼ります)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード