facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 494
  •  
  • 2013/10/05(土) 00:10:04
>>491
>でしたら、第三者から見てもあなたの評価は芳しくないのはお分かりですね。
>当事者同士の主観が相反する場合、第三者の意見しか物差しはなくなります。
>そこらへんはどうお考えですか?

1.私の評価が芳しくない と思った理由は?
どこかにまちB住民評価一覧とかあってランキングでもされているわけでもありません
よね。少なくとも、自分はまちBで削除されたことは巻き添え以外はありませんが
それでも評価がよろしくないという根拠をお示しください。
これは、誹謗中傷に該当することをお気づきですか?

2.2者の意見が相反したら第三者しか物差しはなくなる?
意見を十分かわしたうえでの話ですよ。ひとつひとつについて何も意見を
交わしていません。 あなたは >468について主観だと切り捨てていますが
水かけ論しかない状態です。第3者が入ったとしてもジャッジは可能ですが
納得できる話ではありません。 この雑談スレッドで大事なのは、もとを
正せば、削除か否かではなく、なぜ削除かということを知ることですよね。
なのでなぜ削除なのかを知るべく、理由を考えるべきなのです。
あなたが主観だというならどこがどう主観なのかと提示すべきですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード