facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 217
  •  
  • 2012/12/31(月) 13:26:29
>>212
>それに住民の皆さんの反応を見ていると誰一人旧スレッドを使いきらなかったためにスレッド停止に至ったとは思っておらず、
明確に説明されていても、それを無視して一方的な思い込みを主張されるようなら、
あなたの考えているような措置をとる(または取らない)ことは難しいです。

>それに問題の当事者である朝鮮人の特質を語るのは宇土口問題の本質を捉え、解決する上では切り離せないことと感じます。
切り離せないということであれば、当掲示板の趣旨である地域情報の枠を超えますので、
ウトロの話題そのものを禁止せざるを得ません。
他の掲示板で情報交換することをお勧めします。

>掲示板はソーシャルなメディアなのですから、このような判断基準はある程度住民の自治に委ねるべきです。
住民自治を重視するのは大事と思いますが「ある程度」の基準は個々人により様々で難しいです。

当掲示板設置の趣旨を超える場合は、住民自治を制限されると現時点では判断しています。
いくら住人自治による要望だからといっても、当掲示板において
韓国語専用スレや中国語専用スレが立つことは望ましくありません。

>どうしても住民の力では解決できない場合のみ管理人様の力を発揮すべき時だと思います。
地域情報の枠を超える話題を阻止するのは、住民さんの力ではできないので、
相応の権限を行使させていただいております。

>とありますが、こんな感情的な売り買い言葉を使う人は本当に管理人失格と思いますよ。
もともと、サモハンさんのお手伝い程度をするつもりだったのに、
いつのまにか板管理までしてますので、自分自身の限界を超えてると思ってます。
もともと失格だと思っていますので、一時の感情的なレスではなくて本心です。
いい管理人候補を推薦してください。お願いします。

>>216
削除に該当するとお考えであれば、削除依頼スレッドに依頼をお願いします。
管理人側の限られたリソースの中で、全部のスレッドを見ることは不可能です。
なんとなくの印象でお話いただいても、措置を講じることはできません。

政治的な投稿を主とされたい場合は、他の掲示板で情報交換を行ってください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード