facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 977
  •  
  • 2017/11/14(火) 02:46:31
974様

徒歩圏内に最寄りの駅はあります(汗)バスを利用して向かう場所もありますよ。車は仕事以外でも必要不可欠と聞いています。たぶん都会人だからではなく、私があまり連絡を事前にして会う人ではないだけです。相手の時間を奪う行為・・・ですね。都会であればたとえ相手が留守でも時間を潰せる場所も帰りもたとえ(会えなくても)遅くなっても不安なく帰れるかなという意味です。でも訪ねれば相手に気を使わせてしまいますね。そんなつもりなくても。すこし変わっている思考の人間かもしれません。迷惑極まりない人間なのかもしれません。私以外の人達は(都会の)こんな人間ではないですよ!すみません。連絡はしてから(笑)会いに行きます。ありがとうございます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード