facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • グッド・ファーザー
  • 2003/10/11(土) 09:11:39

楠葉・牧野・招提・男山地区の書き込みをお待ちしております。
紳士・淑女の社交場です。
煽り、荒らしは放置。気に入らないカキコは無視しましょう。


前スレ
【枚方】■■楠葉って Part20■■【北部】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1062985306


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2003/11/02(日) 11:34:47
京阪ケーブルテレビ逝ってヨシ!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/11/02(日) 11:50:33
中島外科って痔の治療に関してはどうですか?
肛門周囲膿瘍とかいうのになっちゃったかもしれないんですが…

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2003/11/02(日) 15:08:04
外科だからねえ。肛門科に行ったら?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/11/02(日) 15:38:49
>>251
オレもなったよ。
埼玉の済生会病院の内科で処置してもらった。
注射器で膿を吸い取るか、切開するしかない。
俺の場合は切開だったよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/11/02(日) 16:06:16
関西医大はどう?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/11/02(日) 19:42:46
中島外科は肛門科ありです。患者さん多いですヂの。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/11/02(日) 21:31:54
>>251
俺は佐藤病院で切開しました。
同じ診察でも下手な先生と上手な先生とおるので
その時間の担当医を調べてから行かねばなりません。
俺の場合は初診のあたりが悪かったのでどうも逆に
悪化してしまった感じです。
手術してくれた先生はイイ先生だった。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/11/02(日) 21:47:23
ウチの親父も痔の手術は佐藤病院でしてたよ。
結構有名みたいっすね。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/11/02(日) 22:45:38
佐藤病院は結構評判が良い
間違っても、加藤病院には行かない様に!!

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/11/03(月) 00:08:54
>>258
まぁ、結局担当医によるんだけどね。
風邪引いて佐藤病院にいって診てもらったときなんか、
その診察医ってずっと机のカルテ見ながら診察して、
一度も俺の目を見ながら話をしなかったからなぁ。
その態度はどうかと思ったよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/11/03(月) 00:12:15
しかし加藤の評判が全体としてアレなのは認める。(w

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/11/03(月) 01:38:10
自演と考えるべきなのであろうか・・・

ここまで見た
  • 262
  • 砂 ◆
  • 2003/11/03(月) 02:24:25
探してる人がいるようなのでage

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/11/03(月) 05:37:18
age

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/11/03(月) 05:46:14
八幡市のスレッドが新しくなりました。

八幡市ってどんなとこ〜第12幕〜
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1067700770

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/11/03(月) 14:12:49
>258 ほんと?!逆の評判しか聞かないけど。
 担当医によって診断結果が違う事はザラらしいし。恐いよ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/11/03(月) 17:01:18


















ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/11/03(月) 17:04:13













ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/11/03(月) 20:13:44
267>>プラグラ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/11/03(月) 20:47:43
>>251
佐藤病院はアエラの日本の医療機関ベスト100に入ってる位なので、
相対的には良い病院だと思うが......。
院長は確か外科のはず。
で、眼科と皮膚科は、評判良いです。外科は良いらしいけど、
内科は医者によるかも。
うちの知り合いは、アレルギーで行ってるのに何故か、内視鏡で胃腸全部
調べられて反って胃腸の調子が悪くなった。
整形外科もイマイチって評判らしい。

しかし、前が葬儀場ってチョットなー。
年寄は連れて行けないなー。

老人専門は加藤病院より佐藤病院の方が面倒見が良いそうです。
新しい病棟も12月に開業するそうで、近所のおばちゃんが喜んでた。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/11/03(月) 21:52:31
葬儀場と同系列だといやだな。
住友病院てあるやん。死んだら生命保険金腹わなあかんから一生懸命治療
するんやろな、と考えた。同系列ならどっちにしても儲かるからいいかも!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/11/04(火) 17:56:42
船橋のナカガワの裏の公園沿いで昼下がりから夕方にかけてポリさん数人が立ってるのを
よく見かけるのだが、何かあるのか?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/11/04(火) 20:43:18
>>273
あやしいおっさんがいるのかな

ところで、本当に楠葉でうまいラーメン屋はどこだろう。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:04:04
佐藤病院のワゴン車は運転が荒いな。
狭い道で何度も、ぶつかりそうになった。
老人や障害者を乗せるのだから安全運転しる!

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:06:13
きっしゃん

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:13:05
やっぱり、きっしゃん

ここまで見た
  • 278
  • 誰やねんっ
  • 2003/11/04(火) 21:23:01
今日、(財)債権回収組合というところから、借入金負債回収のはがきがきました。
至急連絡下さいと書いています。
連絡先は090−9887−4038山本、090−6058−2075星野と
なっています。警察に連絡したら、放っておくように言われました。そこへ電話
してはいけないそうです。同じようなはがきが来ている方ご注意くださいね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:28:41
>>267,277
有り得ない・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/11/04(火) 21:56:48
>>279
禿同

駅に置いてある「スルッとKANSAI遊びマップ」11・12月号の
ラーメン特集にきっしゃんがのってた。
行ってはいけないラーメン屋の特集だと解釈しますた。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/11/04(火) 22:14:17
あと前スレのぴっかり食堂

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2003/11/04(火) 22:15:47
でも、橋本か

前スレのぴっかり食堂
と言うより
前スレで話題になったぴっかり食堂

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/11/04(火) 22:36:42
ぴかっり食堂のHP行ったら
05554番目だった。次の人キリ番

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2003/11/04(火) 23:19:41
>>273
公園の前を原付で走ってたら警官にいきなり止められそうになった
しかし無視して走りさりました w

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/11/04(火) 23:40:29
四川ラーメンは?

学生の時、安さにお世話になった・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/11/05(水) 07:04:46
ぴっかりの塩ラーメンは京都ナンバー1!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/11/05(水) 09:48:59
>>286
ここは大阪板だ!
京都の話題はまずいぞ!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/11/05(水) 11:11:40
>>287
ぴっかりは中之芝2丁目の目と鼻の先じゃないか、許容範囲だろ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2003/11/05(水) 13:42:47
>>288
京都ナンバー1と言ってるのが問題だということでは?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/11/05(水) 15:20:07
今日もポリさんおるな。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2003/11/05(水) 22:03:42
>>290
この前、船橋川沿いの道で、原付厨房が警察に追いかけられてた。
一人は捕まって、もう一人は必死に走って逃げてた(w

ここまで見た
回覧板でひったくりや痴漢が増えてるって書いてあったから
それでとちゃう?
ひったくりの中には、バットを振り回してたヤツもいたらしい

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/11/06(木) 00:56:34
俺が聞いた話では誘拐未遂があったみたいですね>船橋公園沿い

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/11/06(木) 04:56:22
スレッド作成申請スレッドより
>==================================================================
>【スレタイトル】
>市町村区以下の限定地域スレの場合はタイトルに市町村区名を書いてください。
>  その場合○△市(大阪市の場合は○△区)とし、地名だけ(○△)にならないようにお願いします。
>  複数地域区分にまたがる地域スレの場合は、タイトルに全ての市町村区名を書いてください。
>------------------------------------------------------------------
>【スレ案内紹介文】
> 1に書く案内文(過去スレリンク含む)を明記してください。
> また継続スレの場合は必ず前スレや過去スレ等のリンクをお願いします。
> 複数市町村区にまたがるような地域スレの場合は、関連する市町村スレとリンクを記載してください。
> 地域スレの場合、ローカルルールに従った関連リンクの記載がない場合は説明なく却下します。
>==================================================================

だから、枚方市だけではなく八幡市のスレやリンクも記載してください。
タイトルは次のようにしてください。
【枚方】■■楠葉って Part22■■【八幡】

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2003/11/06(木) 05:13:57
まちBBS大阪板ローカルルールより
>◆地域重複スレッドについて
>
>地域スレの重複について、以下のように取り扱います
>
>
>※既に存在する親スレの地域に含まれるより狭い地域の子スレを立てる場合には次の条件を守ること※
>  
>親スレ(上記例では大阪市スレ)にて、需要を確認すること。(プロキシ以外の複数ホストで子スレを求めるレスが多数)  
>スレを立てる場合、>>1 に 親スレのタイトルとURL、関連スレ(同様の子スレ)のURLなどを必ず貼ること。  
>子スレの重複は部分重複であっても禁止される。新規に立てられた(時間があとの)スレが削除対象になる。  
>例外措置として、現存(2003年5月に作成されたスレッド)の子スレの継続スレは上記を適用しなくてもよいが、することが望ましい。
>子スレとは「○○市△△に住んでる人」という、より狭く限定したスレのことです。

ということは、楠葉スレの親スレは枚方市スレおよび八幡市スレッドじゃない。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/11/06(木) 14:39:43
荒れるからその話題は放置で。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2003/11/06(木) 19:52:34
八幡は出て行け。
京都人氏ね。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/11/06(木) 20:17:58
ここは低脳ばかりですね

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/11/06(木) 22:49:54
次スレの準備はまだですか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/11/06(木) 23:28:48
300ゲト

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード