facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • グッド・ファーザー
  • 2003/09/08(月) 10:41:46

前スレ
【枚方】■■楠葉って Part19■■【北部】
http://203.192.159.252/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1060752061


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2003/10/08(水) 16:37:31
東公園のメロンパン屋さん、買ったよ。
時間帯を聞いたら
お昼の12時から売り切れまで、
夕方5時から売り切れまで売ってるんだって。
焼き立てでふかふかで美味しかった。

ここまで見た
  • 252
  • 遊んでっ手やの
  • 2003/10/08(水) 17:34:56
送迎カーを見かけましたがどう?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2003/10/08(水) 22:02:35
>250 船橋は駐車場あるみたいですよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2003/10/08(水) 22:47:05
今日の20時30分頃からテレビの調子が悪いんだけれど・・・。
うちにあるテレビ2台とビデオの全部の映りが悪くなってるから
テレビの問題ではないとは思いますが、どなたか詳細をご存じないでしょうかねぇ?
っているか、うちだけ?
ちなみに養父元町周辺です。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:35:02
地震だー

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:36:18
地震速報出るかなー

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:36:24
揺れたねぇ〜( ´゚д゚`)

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:45:40
>>256 出ないねえ。NHK付けたんだけど。受信料払ってないからうちには
教えてくれへんのかもしれん。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:49:57
いまでているよ。
マグニチュード4.8、津波の心配ないって。
兵庫東南部が震源、広い範囲揺れているけど枚方は震度1。
神戸あたりは震度2だったよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2003/10/08(水) 23:54:03
ごめんマグニチュード4.3だった。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2003/10/09(木) 00:16:33
>>254 地震予知乙。
イヤな感じの揺れでしたね。
枚方と八幡は震度1で、交野と久御山は震度2って、不思議。
地盤の関係?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2003/10/09(木) 00:23:24
>>259 結構かかるんだ。
枚方は津波の心配は必要ないような・・・。いや親切なのはわかるのだけど。
怒ったらスマソ。
高層マンソンなら結構ゆれたやろうなあ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2003/10/09(木) 00:59:39
ドラッグユタカ雰囲気悪すぎ!
あんな所には二度と行きません!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2003/10/09(木) 05:33:08
>>251
時間情報ありがとう。夕方からも売ってたんだ。
車の窓開けて走ってたら、すっごいいい香りがしてきて猛烈に食べたくなった。

でも通りかかった車内でちょうどいいくらいの香りだったってことは
近隣のお家はすごい匂いなのでは・・・とも思ったり。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2003/10/09(木) 06:50:26
>>263
サーバか東洋の社員さん?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2003/10/09(木) 07:25:15
雰囲気楽しむ場所やないと思うんやけど…。
よっぽどイヤな目に遭うたとか。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2003/10/09(木) 19:28:47
>254 電車の影響だとおもいます。我が家も電車が頻繁に通る時間はひどいですよ。

10月7日20時半ごろ、自宅近くで子供が停車中の車の窓から腕をつかまれ引き込まれそうになる事件があったようで、逃げて
助かったようです。お子さんのいる人気をつけてください

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2003/10/09(木) 20:51:01
>>254
くずは地区の電波障害世帯はk-catで、無料の契約できるはずですよ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2003/10/09(木) 22:00:31
>>266白衣を着た目眼を掛けた男がムカツクんです!!!!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2003/10/09(木) 22:09:33
>>269
具体的な話きぼんぬ。
じゃないと、ネタっぽい。

まぁドラッグストアなんて、値段と品揃えしか選択に寄与しないとおもうけどね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2003/10/09(木) 23:51:15
>>267
ご無事で何よりでした。
でも警察に言っといた方がいいんとちゃうかなぁ(´・ω・`)

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2003/10/10(金) 06:08:50
>>267
それはどの付近での話ですか?
私も警察に一応連絡入れて置いたほうがいいと思います。
地域に連絡網、掲示板などがあればそこにも知らせておいたほうがいいかも。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2003/10/10(金) 12:47:39
窓から引きづり込むことってできるの?窓って高いし無理なような。
いやだからどうっちゅうんでもないんやけど。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2003/10/10(金) 12:52:13
引っ越してきてK-CATに入ったんだけど、ラジオがきれいに入らへん。
問い合わせたら、電波障害対象地域以外だとラジオは送信してないとのコト。
何やソレッ!!TVと一緒に送らんかい!!
ラジオのアンテナ立ててもちゃんと入らへんし、ホンマむかつく。

ここまで見た
  • 275
  • 254
  • 2003/10/10(金) 13:28:14
レスしてくれた方ありがとうございました。
とりあえず、大家さんに言ってみたところ、マンションについている
アンテナ自体がイカレテたためと判明しました。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2003/10/10(金) 13:38:19
なんじゃそりゃ〜

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2003/10/10(金) 14:37:50
うちもテレビの映りが悪いんです。
ご近所の家はほとんど屋根にアンテナが無いので、皆さんケーブルにしてるようです。
電波障害地域だとk−catも無料のようなので申し込みを、と考えていたのですが
12月になったらデジタル放送始まりますよね?
今k−catに申し込みしなくても、結局同じように見られるってことなんでしょうか?
どちらにしたらよいのか、どなたか教えてください。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2003/10/10(金) 16:37:10
>267
多分近隣の学校に知らせが行って
プリントを配布されたようです。
子供が危ないようなら、どうか助けてやってください。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2003/10/10(金) 16:50:21
>>231
ぴっかり食堂旨いよな。
ヨメさんが京都からの帰りに「橋本で降りよう」とうるさいときがある。(w
おけいはんは京阪沿線だから名付けたのだろうか。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2003/10/10(金) 17:19:32
くずは地区は地上波デジタル放送については圏外

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2003/10/10(金) 17:46:35
>>280
圏外って、12月になってもデジタル放送は見れないってこと?

ここまで見た
  • 282
  • 未や〜ん
  • 2003/10/10(金) 17:54:22
おなか空いた

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2003/10/10(金) 20:07:16
地上波デジタル放送なんて全然メリットないよ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2003/10/10(金) 21:15:04
本日、21時頃、樟葉駅の駐輪場の所に、パトカーが3台くらい集まってました。
制服警官だけでなく、どうも、デカらしき人も。
さらに、まわりを通常パトと覆面パトが走り回ってたし、なんか事件があったのだろうか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2003/10/10(金) 22:14:32
そういえば北くずはバス停にも警官数人がいましたよ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2003/10/10(金) 23:26:32
>>279
お鶏飯は奄美大島の料理ですよ。
普通は鶏飯(けいはん)と言うらしいです。
「お」をつけているのはやっぱり意識しているのかな〜?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2003/10/10(金) 23:26:58
何があったのか知りたいのでage

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2003/10/11(土) 12:16:53
>>284
21時頃パトカーがサイレン鳴らしながら駅に来てたよなぁ。特に何も無い
ような感じだったんでビックリした。
樟葉中央と男山中央のところにもパトカーが配備されてたし一体何があった
んだろ?知りたいけど知る術がないなぁ。

ここまで見た
  • 289
  • 今中学校のサイトに
  • 2003/10/11(土) 16:31:29
進学先が実名入りでしょうかされてるが、
樟葉中から公立上位2高に行ってるのが
11人との事。馬渕教室他の塾がありながらどうなってるんだい一体。
西中学のほうは20人入ってるのに。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2003/10/11(土) 17:12:19
中学校の内申のつけかたで大きく変わるとおもふ。
長尾中の畷17人にはビックリ。
あっち方面に引っ越したい…

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2003/10/11(土) 17:55:06
くずは出身の有名人ってだれかいますかねえ?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2003/10/11(土) 17:56:08
楠葉ってドラッグストア多くない?しかもそんなに安いわけじゃなくで。
美容院も妙に多いけど、使えないところがほとんど。
オサレな店も中途半端だし、もうちょっと垢抜けて欲しいー。
結局、田舎なのよね。楠葉って。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2003/10/11(土) 17:58:35
牧野駅前にあった「マンモスパチンコセンター」が廃業されましたね。
物心ついた頃から見てきたネオンが見れなくなって寂しい…

新しく開店したのはリカーマウンテンやったかな?
こんど逝ってみよっと!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2003/10/11(土) 18:00:29
TUTAYAの前(横)の道に車止めるな!非常に迷惑。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2003/10/11(土) 18:01:36
樟葉駅に車を駐車して買い物や食事するのに
車をどこに駐車するのがいいでしょう。
駅前の駐車場は、有料なんでしょうね。
路駐はヤバそうだし・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2003/10/11(土) 18:03:10
松井山手店増えたよな〜。
何時の間にか家もめっさ増えてるし。
おされな小学校出来ててびっくりしたyo!

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2003/10/11(土) 18:32:59
↑?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2003/10/11(土) 19:29:04
皆さんレスありがとう。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2003/10/11(土) 19:31:58
アスパラの看板も復活キボン!。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2003/10/11(土) 19:35:42
引き続きマターリ進行でおながいします

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2003/10/11(土) 19:40:39
301

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード