facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • HARUKA
  • 2007/01/19(金) 22:40:59
若者・学生の巣窟、なのに話題が少ない北区。
マターリいきましょう。。。

【関連リンク】
京都市北区関連スレッド一覧
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?kyotokita

【前スレッドのタイトル・リンク】
◆◆◆京都市北区スレッド 15 ◆◆◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1154015922

〜告知〜
前スレッドにおいての違反投稿です。
当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。

20-30番台、50-60番台、80番台、100番台、170番台、200番台:特定店舗に対する誹謗中傷
70番台、110番台、220番台、290番台:特定団体に対する誹謗中傷 90番台:個人情報
100番台、270番台、280番台:人集め目的のレス 110番台、230番台:特定人物に対する誹謗中傷
140番台:特定地域に対する誹謗中傷 260番台:下品レス


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/07/10(火) 23:48:05
いまテレビで無党派層対策に
街頭演説を重点的にやってるって言ってるけど
逆効果じゃない?

街頭演説はわめいてるだけで
通行人は頭が痛くなって迷惑なだけ
選挙カーも同じ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/07/11(水) 22:22:46
はじめまして。
今度、原谷体育館を使用させてもらいますが、古いって聞いたのですが利用した人
いてますか??
シャワーや冷暖房設備、周りにコンビニなどはあるんでしょうか??

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/07/11(水) 23:05:08
ええ加減やめてくださいw

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/07/14(土) 23:09:07
明日の日曜、田舎のつれが宵山見物に来ることになってまして、、、
台風のばかあ!さっさと行ってしまえ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/07/15(日) 06:52:41
サイゼリアで女の子が勤務先の歯医者のグチを聞いてたら
かなりひどくて恐ろしくなった話
たしか190だと思うんだけど削除されてますね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/07/17(火) 16:03:12
>>255
>>215

ここまで見た
  • 257
  • 2007/07/17(火) 19:16:29
何が言いたいのやら?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/07/18(水) 19:57:56
>>255の言ってることは
>>215に書いてありますよ、てことを言いたいだけじゃね?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/07/24(火) 08:55:00
チャリで天神さんに行く時、イズミヤに置いてても良いんかな?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/07/25(水) 18:28:21
あー選挙演説うるさい
こんな住宅地の真ん中で
こんな時間に・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/07/25(水) 19:21:26
そういうのって警察に通報したらやめさせにきてくれるんだろうか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/07/26(木) 17:45:44
モラルとしておかしくても違法でなければ、警察は動けなさそう。
何でも苦情係ではないんだし。
それよりその宣伝カーに直接言った方が効果ありそう。
有権者の反応に一番敏感そうだし。
ご声援ありがとうございます!といわれて終わるかもしれないけど。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/07/31(火) 21:01:19
結局オーキッドは1万票あまりだったか

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/08/01(水) 12:51:24
立命館ミュージアムの戦争展に行ったけど、ファットマンとリトルボーイって意外と小さかったんやね。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/08/09(木) 20:42:48
御園橋通りのナベセン家具の近くに新しくお店ができるといううわさを聞いたんですが、
何ができるか知ってる方いませんか?

場所も思い当たるような場所がなくて、どこなんやろー??って感じです。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/08/15(水) 14:52:59
最近ケーキショップziziが閉まっているのですが
どうしたのでしょう?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/08/15(水) 20:11:15
>>265
何屋さんが出来るのでしょう?あの辺りにそんなスペースはありませんね。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/08/15(水) 20:13:48
ナベセン家具の近くに 『鶏泉』 って食堂があったのですが、
最近はず〜っとシャッターが閉まっていますが、閉店されたのでしょうか?
あそこの親子丼はホントに美味しかった!ご存知の方、おられますか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/08/15(水) 21:20:42
ナベセン家具自体が閉まっていましたね

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/08/17(金) 23:01:07
>>269
ナベセン家具は改装工事をしたんですよ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/08/19(日) 13:03:25
北大路周辺にお勧めの飲み屋ないですか?
八剣伝くらいしか思い当たらないんですが、他に何かありませんかね?

ここまで見た
  • 272
  • 近畿入
  • 2007/08/21(火) 09:24:29
>266
経営している会社が自己破産したらしい

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/08/21(火) 20:57:25
鹿ケ谷かぼちゃを買いたいんだけど、
どこか売ってる店知らない?
あちこちの八百屋まわったけど、どうにも見つけられません。

北区でなくてもOKなんですが、錦市場だと高いので・・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/08/22(水) 16:03:07
新大宮商店街のサントイズだるまや、とゆうおもちゃ屋さんなんで、なくなっ
たのだろう。はやってたのに。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/08/23(木) 14:38:45
>>274
ずいぶん古い話ですねぇ
そんなに儲かってなかったみたいですよ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/08/23(木) 21:58:38
>>271
烏丸北大路交差点のところに、何件か居酒屋がありますよ。ttp://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?gr=04&td=26&st=260008&md=6

>>273
ネットで販売されているので、参考までに挙げておきます。
http://www.kyoyasai.co.jp/season/08-2.html

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/08/23(木) 22:57:36
>275
ありがとう。店じたいが、なくなっていて郵便局に変わってて、
びっくりしました。ほかの商売やればいいのに。

ここまで見た
  • 278
  • 初★
  • 2007/08/24(金) 22:49:38
昨日金閣寺の近くであった事故のこと詳しく知ってる人いませんか??

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/08/27(月) 20:53:53
居酒屋ではないですが、わら天神の向かいにある鍋物屋のごっつ庵とかのちゃんこ鍋がうまい
夏はちょっと・・ですが、一品物もあって結構いいかんじです

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/08/29(水) 15:39:27
千本北大路の黄色い自転車屋さんの2階に
BARができましたね!!
drink all200円だそうです。。
行ったことあるかたいらっしゃいますか??

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/08/30(木) 21:22:56
てす

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/09/02(日) 11:30:57
カラオケ大会?やかましい。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/09/02(日) 18:18:47
すいません。エラーでてスレ間違いです。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/09/02(日) 19:38:46
自作自演の宣伝

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/09/02(日) 20:59:44
上京区のスレでは串八の悪口を言ってるよw
わかりやすい とりのすけたらの関係者やね

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/09/02(日) 21:28:33
串八、好きだなぁ・・
たまに行きたくなる

ところで北区ではないが串虎とか言う似たような名前、メニューの店は串八からの独立?

ここまで見た
  • 290
  • 近畿雀 ◆
  • 2007/09/02(日) 21:31:45
困ったものですね。
上京区スレについては、依頼が出ていないので、なんともしがたいです。
現段階でこちらだけ消すわけにもいきませんし。

288さん、ご指摘ありがとうございます。とりあえず、ログ保存をしておきます。
削除対象投稿があれば、削除申請へのご協力のほどよろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 291
  • 近畿雀
  • 2007/09/03(月) 07:19:01
279=280=285(=286)は宣伝と判断し、削除いたしました。
残り少ないスレを消費してご迷惑をおかけしました。
お手数ですが、継続スレッド作成の申請を、住民のみなさまからしていただくようお願いいたします。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/09/03(月) 23:02:43
>>282
行ってきました。
確かにドリンク全部200円でした。
1杯当たりの量は少ないような気がしますが、種類は豊富で味もそこそこです。
お酒メインなのでおつまみは簡単なものしかありません。

カウンターが6席で、テーブルが3席(4席かも…)。
狭さはさほど気になりませんが、
カウンターは非常に座りにくいので注意が必要です。

雰囲気は標準的なバーのレベルをクリアしているでしょう。
まだ新人教育の段階のようなので、しばらくすれば雰囲気変わるかも。

この周辺は朝5時まで開いている店が無い事と、
とにかく安いという事で、
利用価値は十分ありそうです。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/09/04(火) 04:31:23
また自作自演かよ

ここまで見た
  • 294
  • ゆらゆら
  • 2007/09/04(火) 06:54:36
エムケーバイキング10年ぶりに行った。味よくなったんちゃいますか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/09/04(火) 18:04:32
>>293
実際、俺はチャリ屋の近所に住んでるので利用する事は多いと思うので、
無下にこきおろすのもどうかと思って肯定的な文章にしましたが自演に見えますか…。

フードが冷凍食品ばかりで不味い
カウンターが座りにくくて疲れる
新人のバイトばかりで経営が心配
安いだけの店

とでも書いた方が良かったでしょうか。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/09/04(火) 18:07:14
>>296
ああ、なるほど、
「行った人がいなかったようなので、みずから行って来ました」
てことだったのか!

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/09/04(火) 20:33:27
千本北大路の大きな看板は条例違反だと思います。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/09/05(水) 00:05:36
>>298
「幸を焼き滅ぼさせない」?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/09/05(水) 01:48:56
千本北大路に5mのバニーガールは許されないでしょう。

ここまで見た
  • 301
  • 北区人
  • 2007/09/06(木) 19:24:09
可愛いおねーチャンのいる飲み屋はないものか・・・

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード