大阪府堺市総合スレ PART69 [machi](★0)
-
- 985
- 2010/01/14(木) 21:15:47
-
木原は美原出身やから交通の便が悪い地元と堺のアクセスをよくしたかっただけ。
竹山は殿中>三国>静大>大阪府のエリートやから底辺の痛みを知らない。
さてどっち?
選挙で選んだのはお前らwww
俺は今回投票してない。
-
- 986
- 2010/01/14(木) 21:17:02
-
静大でエリートってどんだけ
うちの係でも底辺だな
-
- 987
- 2010/01/14(木) 21:32:17
-
美原を陸の孤島から脱却させたけりゃ、谷町線を藤井寺―羽曳が丘を経てさつき野に伸ばすとか。思いっきり金掛かるか。
当初予定の富田林より意味あんで。あそこ市の中心ったってホワイトカラー率が1番低いとこだから。
-
- 988
- 2010/01/14(木) 21:41:15
-
投票してない?
そもそも選挙権あるのだろうか?w
-
- 989
- 2010/01/15(金) 00:42:45
-
交通網から言うと、近鉄勢力圏。
無理して南海勢力圏の堺との便を図るより、大阪市に出やすければ良いはずだ。
南大阪線との連絡の便のほうがよいのでは。
別に同じ市で交通網が違っても、合理性があれば良いじゃないか。
そんな例は、全国幾らでもある。
政治主導だから、国土交通省の答申を裏返したいのだよ。
これから堺も人口は減って税収は減る。
高齢者に金がかかる。
俺たちも、高齢者の仲間入りだよ。
-
- 990
- 2010/01/15(金) 03:42:05
-
>>984
書いてないとこをきっちり突いてくるあんた頭いいな
俺は美原と泉北については中速の概念がいると思ってる(泉北はすでに高速があるので後回しだが)
ただあくまで市街地路線との相互利用を優先してLRTの急行などがあればいいと思う
低速用路線については俺も旧市街+αぐらいと考えてる
-
- 991
- 2010/01/15(金) 09:14:23
-
今日の都市計画スレ
-
- 992
- 2010/01/15(金) 09:38:05
-
少子高齢化でこれ以上行政が交通インフラ整備する必要は皆無。
堺市単独で何かをするのは違う。南大阪全体で考えないと。
-
- 993
- 2010/01/15(金) 21:33:05
-
堺市の市長やから、堺市のことだけ考えとんねん
政令指定されたから、余計に内側だけに傾いてんや
名前が堺市と違ごたら、もっと広域で合併でけたかも
もう、遅いわ
結局、政局で考えとんねん
大事なのは選挙だけや
汚
-
- 994
- 2010/01/15(金) 22:40:04
-
竹山は橋下のパシリや。民主に入れたやつ同様。終わりの始まりwww
-
- 995
- 2010/01/16(土) 22:55:29
-
無知なeonetまたエラーw
60年前にユニクロはありません。柳井商店は創業60年認めるけど
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1242805789/l50
>931 名前: ななしやねん 投稿日: 2010/01/16(土) 22:03:14 ID:CeUZR6aw [ 112-71-32-48.eonet.ne.jp ]
>ユニクロって創業60年だけど。
>もういいよ。いい加減なレスいらんよ。
-
- 996
- 2010/01/16(土) 23:04:44
-
eonet可愛いよeonet
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1242811032/l50
>394 名前: ななしやねん 投稿日: 2010/01/10(日) 12:09:53 ID:Z230Wkpg [ 119-230-92-109.eonet.ne.jp ]
>悪態の意味解ってる?
-
- 997
- 2010/01/16(土) 23:10:07
-
恥ずかしい
本当に
恥ずかしい
eonet
-
- 998
- 2010/01/16(土) 23:14:53
-
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1258467696/l50
>388 名前: ななしやねん 投稿日: 2010/01/16(土) 15:05:01 ID:ZXqrJ9/2 [ 119-228-145-178.eonet.ne.jp ]
>他でやれ
-
- 999
- 2010/01/16(土) 23:19:58
-
総合スレ次スレ不要。政治話になって荒れるだけ。各人各区のスレで。
-
- 1000
- 2010/01/16(土) 23:33:11
-
>>999
愚かな奴
このページを共有する
おすすめワード