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  • 937
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  • 2015/04/14(火) 19:50:57
>>932
JR二条前て、ただのバス停で昔から変わらずだよ。
しかも地下鉄の駅とバス停が遠いし、便利か?
東西線は旧市内では とにかく深くて歩く距離が長くて疲れる

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  • 938
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  • 2015/04/14(火) 19:57:53
>>932は西口のことを言ってるんじゃないかな?
高速バスと市バスの一部マイナー系統しか乗り入れないが

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  • 939
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  • 2015/04/14(火) 20:01:06
まあね、

最初話にあった一車線にしても現状路駐が多くて事実上一車線塞がってるから何も変わらんみたいな議論も、考えてみたら前でもさすがにバス停前に駐車してる車おらんかったしバスの追い越しはスムーズに行けてたんだから、今と全然違うわなw

市長が勝手に決めたんか、どこの党の提案で決まったんか良くわからんけど地元民の意見無視して勝手に決めんなや思うな。

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  • 940
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  • 2015/04/14(火) 20:16:50
共産党でしょ
こんな改悪するのは共産党でしょ
共産党がなくなれば良いのに

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  • 941
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  • 2015/04/14(火) 20:42:10
このエリアでオススメの賃貸不動産屋ってありますか?
他所から探してるから、ネットに出てくるのはFCやチェーンばかりです。

チェーンが悪いとは言わないけど、ネットの情報も間違いばかりで疲れます。
近々そっちに行くから、アポとりたい。

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  • 942
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  • 2015/04/14(火) 22:15:16
>>939
バス停前後の車が邪魔で右車線で停まって客乗り降りしてるの何度か見たことある

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  • 943
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  • 2015/04/15(水) 00:42:01
まーじかー バス乗降時の待避線なければ
前方一定距離にいるにバスの台数×平均乗降時間がロスタイムなるな。
それに加えタクシー乗降時間。

京都市は車の環境改善は考えてないって宣言したし、、、大丈夫かよ

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  • 944
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  • 2015/04/15(水) 01:02:29
マラソンなんて1日だけやんけ
経済効果あるんやったらガマンするけどな

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  • 945
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  • 2015/04/15(水) 05:08:11
>>943
タクシーの乗降場所の部分だけ2車線になっています。

バスの停留所は、前から順に
全系統共用の乗降用停留所、降車専用、降車専用
と並んでいるので、複数台のバスが続いても降車時間のロスは少ないです。

バスの乗降を待ちきれない車は緊急車両用のゼブラゾーン(真ん中)を使って抜いていきます。

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  • 946
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  • 2015/04/15(水) 09:31:36
一番困るのは四条通で配達するトラックの運ちゃんだろう
駐車出来る場所は限られているしそこが塞がっていると
他の場所に止める事が出来ず下手すれば渋滞の原因にもなるし

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  • 947
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  • 2015/04/15(水) 09:37:32
そうゆう商売とか経済活動とか
一切考えて無い
共産党がだからな

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  • 948
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  • 2015/04/15(水) 12:04:42
いつ日本共産党が商業活動を考慮しない政党になったんだ
が、どういう構想なのか説明を聞いたこともないんだよな。全交差点に信号機設置したのも共産党だったと思うが。

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  • 949
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  • 2015/04/15(水) 18:03:24
>>948
一政党が信号機を設置するの?
バカじゃないかと

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  • 950
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  • 2015/04/15(水) 18:30:43
四条通のあの一車線工事のさなか
御幸町辺りの中信前に路駐してる阿呆がいた
いるもんなんだな
すっげえ邪魔になってた

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  • 951
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  • 2015/04/15(水) 20:39:28
>>944
数億円の赤字出て税金で補填してますけど。

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  • 952
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  • 2015/04/16(木) 00:47:49
>>945
前のバス待っている間に降車客下ろす算段だろうが どのみち若干ロスが少なくなるだけで 停車中後ろがどん詰まりはかわらんだろ?

ゼブラなんて毎度使ってたら直ぐに事故が起きそう。

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  • 953
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  • 2015/04/16(木) 02:01:31
>>949
行間を読もうな。バカじゃないなら

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  • 954
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  • 2015/04/16(木) 12:28:37
ほらそうやって相手にするから荒れるんだよ。無視しときなよ。

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  • 955
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  • 2015/04/16(木) 12:53:12
>>953
一政党が信号機を設置するの?
バカじゃないかと

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  • 956
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  • 2015/04/16(木) 16:11:09
そのうちにバスの影から横断しようとした歩行者と、ゼブラから抜く車との事故が発生すると予想。

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  • 957
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  • 2015/04/16(木) 16:12:50
>>940
ネトウヨによる誹謗中傷やめてくれへんかな。
「歩くまち・京都」は自民・公明・みんな・社民が推薦している門川市長が言い出したのに、なんで共産党のせいやねん。

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  • 958
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  • 2015/04/16(木) 18:04:20
ウザいのでまとめてあぼーん

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  • 959
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  • 2015/04/16(木) 19:32:32
>>957
お前も民団使い始めたネトウヨなんて言葉使って荒らすなよ。
煽りたいんだよな?

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  • 960
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  • 2015/04/16(木) 22:04:59
今年のGWは世間では5連休なので四条通がどうなるか…
あと祇園祭の長刀鉾曳き初めの時どれだけ規制されるか
いずれにしても失敗なのは確実w

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  • 961
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  • 2015/04/16(木) 22:40:46
また壊して元通りとか金の無駄は止めて欲しい

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  • 962
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  • 2015/04/17(金) 00:12:59
もう四条は東向き一通でええで。
祇園祭長刀鉾は広くなった歩道に置いて山鉾巡行も歩道でやれ

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  • 963
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  • 2015/04/17(金) 02:30:03
少なくとも今までバスの乗降は第一車線でやってたわけで 第二車線は空いてたよな。
乗り降りスムーズにしても走行車線で乗降する以上それがロスに直結するのは自明なのに 乗降スペース設けなかった京都市の都市設計課って、、、、
大丈夫かよ 笑。

とうだうだ書いてるが 通らないから良いんだけど。

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  • 964
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  • 2015/04/17(金) 04:37:11
>>961
いずれ計画を見直すだろうね
その際は片側1車線半にしてバス停は歩道側に引っ込めて
停車中のバスを追い抜かせるようにするはず

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  • 965
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  • 2015/04/17(金) 08:02:28
市役所の西側の寺町通を通りにくくして放置しているから、
四条通も通りにくくして放置。

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  • 966
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  • 2015/04/17(金) 09:16:59
通りにくくするのが狙いやろ?共産党

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  • 967
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  • 2015/04/17(金) 15:12:09
ああそうか
ハナから通りにくいよう車が入ってこないようにとの目的で設計されてるのか
じゃあ入って詰まってしまう車はもう仕方がないな
かわいそうなのはやはりバス車内でカンヅメになる乗客か

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  • 968
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  • 2015/04/17(金) 17:13:52
寺町通りが二条より上が広くなってるのは
昔、京都電気鉄道が通ってたからだよん。

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  • 969
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  • 2015/04/17(金) 18:02:17
四条通り(烏丸〜河原町)の汚い地下道に店舗を誘致して、
もっとオシャレにすれば、客が増えると思うが・・・。

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  • 970
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  • 2015/04/17(金) 18:41:26
それを許さないのが地上の商店街

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  • 971
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  • 2015/04/17(金) 20:55:23
最初から地下街が出来ていたならあんな変な坂が無かったはず

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  • 972
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  • 2015/04/17(金) 22:27:49
ホント、現状ではあの地下通路がものすごーーーくムダになってるよね。
烏丸のとこは地下2階作って店増やしたり工夫してるんだから、通路もどかーんとやっちゃえばいいのにね。

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  • 973
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  • 2015/04/17(金) 22:28:31
そのぶん錦がすげえ栄えてるね
久々に行ってみたら観光客が大勢楽しそうにあれこれ食べてたわ
いま時期は欧米系の人がいっぱい
英語表記もたくさん書かれててよかよか

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  • 974
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  • 2015/04/17(金) 22:29:03
河原町、四条を捨てて
皆さん京都駅に集まれば良いと思うんですよ
大丸さんも高島屋さんも

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  • 975
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  • 2015/04/17(金) 22:37:38
なんでや!阪急使ったら今でも断トツで便利やろ!

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  • 976
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  • 2015/04/17(金) 22:43:59
河原町と京都駅、両方とも栄えてほしい。
京都駅は八条口に開発の余地があるが、河原町〜烏丸は余地がない。
歩道を広くしても魅力のある店がないと客は来ない。

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  • 977
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  • 2015/04/17(金) 23:07:55
まあ地下道のガラ〜んと殺風景なのは勿体無いわな
四条の渋滞は用無し車を徹底排除するのが先決や
もし決まりなら一般人の送り迎えもあかんちゅうこった

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  • 978
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  • 2015/04/17(金) 23:20:27
案外大丸や高島屋辺りが反発してそう

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  • 979
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  • 2015/04/17(金) 23:56:28
四条はバスの系統も量も多いしそこにタクシーや運搬車が入り乱れるんだから大した用無し一般車なんて走らす余地は無いと言ってよい
あそこのみならず交差する河原町、烏丸、川端はベルトコンベヤーみたいに無駄のない流れを作らないと商売や観光の妨げになる
タクシーもどうせほとんど似たような行き先なんだし乗り合いを走らすのも手だな
バスよりゆったり座れることが強みだし少しでも四条を無駄な車で占めないために少しでも合理的な方法を考えるべきだ

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  • 980
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  • 2015/04/18(土) 00:12:16
無駄に広い御池と四条を交換できたらええのにな

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  • 981
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  • 2015/04/18(土) 00:35:22
>>979
自己レス
>少しでも
2度使いすんまんせん

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  • 982
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  • 2015/04/18(土) 00:36:38
御池みたいな広い道路で通りの向かい側の店にまで行く気するか?
道路の幅が四条通りより広いと南北で別の商店街になると思う。
先斗町なんて歩くだけと思ってても店に入ってしまうだろ?

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  • 983
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  • 2015/04/18(土) 00:50:08
戦中にやった御池みたいな立ち退きが四条通りでもやれたとは到底思えない

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  • 984
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  • 2015/04/18(土) 03:05:15
四条通も明治に拡幅された。
以前は三条通とかと同じ広さ。

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  • 985
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  • 2015/04/18(土) 03:23:26
無駄な地下道ってなんか好き
四条の古い暗い感じが好き
御池の綺麗で無駄な感じも好き

なんでだろう
女神転生を思い出すからか

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  • 986
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  • 2015/04/18(土) 03:53:21
消費者が大阪に奪われつつある現状で 見せ掛けだけの小売店増やしても出店者が不幸になるだけだと思うんだけどどうかな?
京都市はもうこれ以上消費増えないんじゃない?
パイは一定だと思うんだが、、、

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  • 987
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  • 2015/04/18(土) 04:38:06
(登記上の)本社のあるでかい会社があるだけマシ
今本当にヤバイのは神戸

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  • 988
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  • 2015/04/18(土) 11:02:27
>>986
と思ってたら烏丸の地下ショップ街は大成功だったみたいで
ほんと予測しにくいもんだ。
国内観光客の大増加も予想されてなかったし、今の中国人ラッシュも予想されてなかった
やってみなきゃわからんってのはあるんじゃないかね

フリックラーニング
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