京都市交通局地下鉄・市バスを語る [machi](★0)
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- 867
- 2015/04/12(日) 23:02:36
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>>859
それはね、その通り
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- 868
- 2015/04/12(日) 23:26:25
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>>866
ああ、そうか。郵便局のとこは205専用でオムロンの前は206とか208だよね。
なんでわざわざ分けてるのかな?
塩小路通るのと西洞院からのを分けてるのかな?
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- 869
- 2015/04/14(火) 17:28:29
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京都市議会の議員定数って京都府議会のより多いんだな!最近知ってビックらこいた。
京都にも二重行政の弊害ってあるんじゃないかな?
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- 870
- 2015/04/14(火) 20:03:45
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>>869
大阪でうまく行けば見習ってもいいんじゃないか?
うまく行かなくてもエエとこ取りで改革したらいい。
大阪ではぬくぬくと納まってる地方公務員、府市議員が
既得権を離そうとしないけど、一般市民は一体化を望んでる。
得することはあっても損することはないしね。
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- 871
- 2015/04/14(火) 23:52:15
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大阪都構想にあるような特別区が京都にも出来れば有難い
特に伏見区とか
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- 872
- 2015/04/15(水) 08:28:14
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京都に特別区をとなると、どう再編する?
そのままの区分けでは特別区としては小さすぎるし、
かといって上京、中京、下京あたりがひとつになるのも
一般市民が望むかどうか。
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- 873
- 2015/04/15(水) 11:42:04
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京都市(150万)、八幡(7万)、向日(5万)、宇治(18万)、久世(1.5万)あたりもいっし
ょになればいいね。
長岡京(8万)と大山崎(1.5万)も入れると人口4〜50万の5つくらいの特別区に再
編できそう。
地下鉄広域化、バスと水道は統合ですね。
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- 874
- 2015/04/15(水) 12:50:56
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ちょっと待って。
大阪都構想をそのまま京都に持ってくると、
「京都」都構想になるの?
それとも「京」都構想?
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- 875
- 2015/04/15(水) 13:01:08
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むしろ
京都人的には南区を除く市電外周線の範囲のみ京都市で
それ以外は京都市を名乗らせない
という方がしっくり来るw
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- 876
- 2015/04/15(水) 13:07:48
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そうか、むりに特別区を作らなくても、
区のいらない普通のサイズに市に縮小すればいいのか。
伏見は元通り伏見市にもどっていただいて、
他もいくつかの市に分ければいいんだ。
でも、北、上京、中京、下京だけでも普通の市よりデカいのでは?
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- 877
- 2015/04/15(水) 13:15:29
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北区上京区中京区下京区が合わさっても人口規模的には約40万人弱くらいだから中核市レベルじゃないのかい?
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- 878
- 2015/04/15(水) 18:56:55
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>>875
九条車庫を外すとは聞き捨てならんなw
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- 879
- 2015/04/15(水) 21:28:59
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大阪と同じで特別区の問題を何も分かっていない人が多すぎる。
特別区では固定資産税、法人住民税を都に奪われて住民税だけで基礎自治体事務をしなければならない。
逆に区以外の市町村には固定資産税等を含む市税に加えて都から調整金が交付される変なシステム。
http://www.tokyo-23city.or.jp/event/seminar/document/1031kougiroku01.pdf
分かりやすく言うと今,久御山町は養う住民が少なくて固定資産税、事業税を納める法人が多いから裕福だけど、
これが特別区の制度にされると逆転する。
少ない住民税でやりくりしなければならず、固定資産税等は都の奪われる。制度を変えるだけで町を破産させることが出来る。
あと都がこんな仕組みになったのは平成12年から、分かってる?
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- 880
- 2015/04/15(水) 23:16:23
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>>879
べつに東京の真似する必要ないんだな。
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- 881
- 2015/04/16(木) 02:41:58
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>>879
二重行政の無駄を省く話がなんで、そんな自分とこが損する話になるのだ?
今はよそよりぬくぬくとしてエエ目してるから反対なんだね?
いづれにせよ府全体の借金が増えたら困るじゃないか!
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- 882
- 2015/04/16(木) 05:47:45
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>>873
上下水道・ゴミ・消防など自治体の境界を越えて対処すべき分野は広域事業団に、
地下鉄は上下分離(経営と所有を別事業者に)で烏丸線を近鉄、東西線を京阪に移管(郊外からの流動に会社間の壁を無くす)
市バスは全線一括で引き受けてくれる後継事業者を全国から公募するか京都バス・京阪バスと統合して新会社に移行
(これなら九条車庫が市外になってもほとんど影響なし)
こうして市の直接に関与するハード事業をどんどん縮小していって最終的には以下に分割というのもアリかも
洛北洛中ブロック (北・上京・中京・下京・東山)
左京ブロック(左京)
右京ブロック(右京)
洛東ブロック(山科・醍醐)
洛西乙訓ブロック(西京・向日・長岡京・大山崎)
洛南ブロック(醍醐以外の伏見・南)
八幡は宇治川や木津川もあって地理的心理的懸隔がありすぎ、宇治も六地蔵付近はともかく…
久御山はもともと裕福なのでかつての深草同様に合併には抵抗するだろう
なにより失職を恐れる地方議員とか市職労が反発するだろうからソフトランディングにはいくつも工夫が要るかも
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- 883
- 2015/04/16(木) 10:27:40
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そこでハシシタの登場を願おう。(来てくれないだろうけど)性格には難アリだが既得権益を破壊して新たな事業を進めて
いく能力は評価できる。赤字交通局の面々はくび洗ってまってな。
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- 884
- 2015/04/16(木) 11:29:12
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妄想ばっか
くだらん
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- 885
- 2015/04/16(木) 11:46:19
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京都市交通局の案内所で毎回定期券買うたびに思うけど、態度ほんま悪いよな
そのくせ定期券は高いし。いらっとしたわ
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- 887
- 2015/04/16(木) 19:51:30
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>>885
しかも領収書を書いてもらったら
(書き直しをお願いしたのにもかかわらず)カタカナすら平気で書き間違うのが山科駅クオリティときたもんだ
「ッ」と「シ」の書き分けすら出来んとは心底驚いた
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- 888
- 2015/04/17(金) 00:11:33
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上京生まれの大阪市住みやけど
都構想は賛成が過半数取ると思うわ
俺も賛成に入れる
実現したらどう変わるか楽しみや
敵が多い橋下も長きに渡って垂れ流して来た
大阪市の赤字を減らした実績は俺も認めてる
京都も変わらなあかん
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- 889
- 2015/04/17(金) 04:17:36
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三条京阪の券売機の上に「リニアを京都へ」と大書するようになったので驚いた
身の程知らずの分際でそんなに後々大恥をかきたいのならどうぞご勝手にとしか言い様がない
リニア以前にほかにも足下でやるべきことはたくさんあるはずなんだけどなあ
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- 890
- 2015/04/17(金) 04:32:30
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その前にリニアはJR東海だけでは予算が足りず
結局国が兆単位の金を使う国家的プロジェクトになると思われ
もちろんその負担は今の若者とこれから生まれる子供に…
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- 891
- 2015/04/17(金) 07:49:36
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リニアは京都がどうのって狭い視野で考えるべきではない。
日本をどうしたいかという大きな視野で考えるべき。
日本を観光立国といえるくらい観光に力を入れるなら、
京都にリニアを通すのもありだと思う。
だけど観光よりビジネス立国にしたいなら
名古屋から大阪に直結させるべき。
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- 892
- 2015/04/17(金) 09:59:09
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名古屋大阪間は駅作らないくらいの思い切りが良いと思う
間に二つも三つも止まってたら新幹線との差別化ができないからな
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- 893
- 2015/04/17(金) 10:38:21
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リニアを京都へってのは、どう考えてもイカレテル。
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- 894
- 2015/04/17(金) 15:15:47
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そうなの?
あったらあったで便利だろうな(適当)
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- 895
- 2015/04/17(金) 15:46:54
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リニアって極端な言い方すると、直線路を最高速で走り続ける乗り物 だからね。
短距離でスタートストップを繰り返すのは電力的に論外なのよ。
もし本気で京都に停めるつもりなら、大阪に諦めさせる事が前提になるな。
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- 896
- 2015/04/17(金) 16:55:59
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今発表されているルートだと滋賀と奈良の県境辺りを
東から西へ抜けるんでしょ?そんなとこに駅作っても
アクセス大変だし名古屋から大阪ノンストップでしょ。
大阪からなら新快速で30分切るんだから充分じゃない。
名古屋以西のルートも合理性を重視するべき。
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- 897
- 2015/04/17(金) 19:40:45
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いかれてるって言っても外国人観光客は増え続けてるし、
新幹線駅としての乗降客数も名古屋に次いで4位になるしな。
多分直線ルートで、駅は京田辺あたりで落ち着きそうな気がする。
三重県駅が亀山あたりまで迂回するなら木津、木津川あたり。
奈良駅経由も京都駅経由と変わらんくらいの迂回になるんだよね、アレ。
しかも拠点駅が近鉄駅とJR駅で分散してるし、どっちにするの?って言う。
国費投入してきたら分からんw
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- 898
- 2015/04/17(金) 20:57:24
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自分が生きている間にリニアが大阪に来るのかどうかわからん…
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- 899
- 2015/04/17(金) 22:27:15
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>>898
安らかに成仏して下され
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- 900
- 2015/04/17(金) 23:11:06
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リニアなんて名古屋大阪までノンストップでええがな
あんなもんは京都奈良には要らんし新幹線のぞみ号のスピードアップくらいで十分や
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- 901
- 2015/04/17(金) 23:59:51
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ビジネスはともかく観光客が多い京都利用客がそこまでのスピード求めるかって事
景色も楽しめんし、新幹線より料金も高い、スピード以外に売りが無い乗り物や
そのスピードも停車駅増やすと新幹線より数十分程度の差にしかならんやろ
物珍しさでは乗るかもしれんが、そんな需要は一過性
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- 902
- 2015/04/18(土) 02:02:22
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何で観光客はスピードを求めないのが前提なのか意味が分からない。
日帰りで観光するつもりなら、リニア一択だろ。奈良・京都は空港遠いし。
宿泊費を考えればそっちの方が安いケースだって考えられる。
奈良か京都付近に駅を作ることになったら、
土曜休日は速達も停めるとかそう言う運用になるんじゃないの?
直線ルートなら知らん。
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- 903
- 2015/04/18(土) 08:33:31
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リニアの特性を考えれば、直線ルート以外はナンセンスなんだけどな。
大阪から30分もあれば京都につくのに、ルートを変えて色々なロスを増やしてまで京都に持ってくる理由は無いって。
どう考えてもこれまで同様の思いつきやってろくな結果にならないパターン(最近だと四条通りの歩道拡幅)だと思うわ。
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- 904
- 2015/04/18(土) 14:44:55
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四条の歩道を歩いたことないのですか?
歩く人数が多すぎて歩道が満杯の状態だよ。
車を大津の駐車場に入れてパークアンドライドで京都へ着てくださいな。
そのほうが出会いも増えそう!w
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- 905
- 2015/04/18(土) 14:56:17
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これが地味にネックかな
三条京阪〜浜大津 430円
(参考)三条〜淀屋橋 410円
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- 906
- 2015/04/18(土) 15:16:17
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交通事情に対して何も対策せずに歩道だけ拡幅したら、道路利用者がムッキーってなるじゃん。
荷卸スペースは無くなる。
バスは停留所に停まる度に後ろが詰まる。
歩道に人が多かったのは自分も歩いてるから分かるけど、やり方がいい加減すぎる。
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- 907
- 2015/04/18(土) 16:14:05
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>>904
その政策
駐車場だけにしか滋賀県が使われないからとかで積極的な駐車場への誘導はされてないよ
地乗りの良さから有望視されるのは理解されても
対策が後手々だとは思う
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- 908
- 2015/04/18(土) 22:08:48
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京都はリニアを返上する代わりに何か特典を引き出せばいいよ
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- 909
- 2015/04/19(日) 04:14:34
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道路事情の改善に予算をつけてもらえれば御の字かな
たとえば下道で出来るはずだった稲荷山トンネル
これをよりによって阪神高速なんかに造らせたせいで通行料が高くて
せっかくできた路線バスも何かと制約だらけ
国交省に買い取ってもらって無料化のうえで大津まで延長できれば大助かり
身の程知らずのリニア誘致より市民が切に願うのはこうした地道な交通政策
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- 910
- 2015/04/21(火) 17:38:53
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岐阜羽島のアヤマチを二度と繰り返すな。
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- 911
- 2015/04/21(火) 23:38:46
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岐阜羽島は元々建設予定に入ってたんだけどな。
国鉄が地元の要望で完全に折れたのは京都駅。
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- 912
- 2015/04/22(水) 01:48:38
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ルートについては奈良県ルートがJRにとっても吉と出るか凶と出るか
わからんけどね。
将来、近畿と関東を移動する人間がなんのために移動するかと
いったら観光旅行が大半になるかもしれないしな。
そのときに京都を通しておけばよかったと思うか、それとも
京都はおかげ数泊することになる地域でそのほうがよかったとか
になるかもな
ヘリコプターは20年後に日本では普及しないかな?
やはり街中に墜落すると被害が大きいわな。
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- 913
- 2015/04/22(水) 03:13:59
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移動そのものが今に比べて無駄な行為となるかもしれない
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- 914
- 2015/04/22(水) 08:15:42
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奈良線を完全複線化するのは厳しいのかな
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- 915
- 2015/04/22(水) 09:55:32
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京都は飛行機ないからなー
リニア来てもらわないと観光ダメージじゃない?
でもリニア的には京都通ってもメリットなさそう
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- 916
- 2015/04/22(水) 11:28:31
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リニアの主目的は何か?って話なんだよな。
高速移動、移動時間の短縮ってのは間違いない。
ただ、その上で、何の為に移動時間を短縮するの?って事なんだよな。
ここら辺がリニア政策も微妙な表現なんだよ。
地域の活性化とかと絡めちゃうと、停車駅が多い方が影響自治体が増える。
ただし、主目的の時間短縮って意義がブレブレになる。
現状の北陸新幹線の停車駅の悲喜が分かりやすいよね。
途中の市町村はほぼ+の影響が無いって話だし。
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- 917
- 2015/04/22(水) 11:32:39
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京都で1泊する旅行がメインなら良い方の京都が残るけど
日帰りパターンだとますます業者中心の中身のない
高いだけの嫌な思い出の京都になってしまうかも。
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- 918
- 2015/04/22(水) 12:29:25
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今後の京都は観光客も増えるけど、それならスイスみたいなのを
参考にするのもいいよね。老後を豊かに暮らす人が移り住むとか。
元気なうちは人里離れた場所でもいいけど必ず病気も持つからね。
そのときは都市に住んだほうが便利なんだけど
わざわざうるさい工場地帯で老後を過ごすより中くらいの100万都市で
医療施設も多い古都京都を選ぶのもいいと思う。
あとはスイスは時計工業があるけど、京都は職人が多いから、一品製作も
いいけど、その技術をふまえて大量生産、新規の製品への応用とか
細かい仕事を育てるとかしたらいい。
西陣織で背広の裏地を作るとか、ブランドマークをつくるとか
染色で高級壁紙とかなw
ごめん、すれ違いやった
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