facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 950
  •  
  • 2013/06/09(日) 04:45:50
>>938
あそこで死者出てたの?10年以上近所だけど知らなかった。花も見たことないし。
そこの交差点から踏切方向へ行く間で自転車が転倒して道路に倒れて轢かれて死亡事故
あったよね。新座の教育委員のおじさん?だったか。怖いね。あんなに交通量多いのにあの歩道もないよね。
なんでこんな都市計画したのかね。歩道は5mあるべき。神代植物園の前の道路は歩道がでかくて快適だわ。

駅前の自転車見張り当番はなんなのあれ?何がしたいの?永久にやるのですか?
だったらばんばん止めさせてばんばんゲットして売りさばけばいいじゃん。
駅前のパチンコ潰して駐輪場にしたらいいのに。

シェルボンの横のパチンコ屋クズだよ。チャリ止めてどっかいったらわざと呼び鈴はずして壊されて
チャリを取り出せないところに保管して隠されてたんだけど。自転車知りませんかーて聞いたらとめないでくださいと
怒られすみませんでしたってつって出してもらったんだけどいやがらせで部品がない。
とめたこっちが悪いのはあたぼーだけどわざといやがらせでこういうことするからみんな注意してね。
常習犯のチャリならわかるがとめたのはたったの一度だけ。陰湿すぎる。絶対に許さない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード