facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 168
  •  
  • 2016/04/25(月) 11:37:13
藤本市長的には狭山ヶ丘地区の小中学校のエアコン導入の件については
それ程、重要な事だとは思っていなかったのでしょうな ???
エアコンなんて無くてもどうにかなると考えていた事は事実なのだから。
>>167
藤本氏は市長室のエアコンは使っていないと云っていたけどw
だから藤本さんは矛盾した行動は取ってはいない事になる
窓を閉め切った狭山ヶ丘地区の小中学校の教室の湿度や温度と市役所の市長室のそれの
どちらがどの位、高いか低いかの正式なデータはないのでどちらの部屋が高温多湿なのかは不明だが。
少なくてもどこかの国の第一書記の様な事はしていないという事は明らかになった。
が、藤本氏は暑さにきっと強い体質の人なのだろう。
「藤本市長は市長室ではエアコンをガンガンにかけて冷え冷え状態にしているわよ」
等と云う市役所職員のコメント(悪口や陰口)をこれまで一度も聞かないところを見ても。

だが、それは市長が特異体質なだけの事だけで他の人が気が狂いそうに暑いんだと
云うのならそれは素直に耳を傾けて一市民目線になって考えていかなければならない事だと思うんだわ。
エアコン問題について藤本氏に欠けている事は市民目線になって考えられないという事なのではないか?

けど本当!
熱中症で児童や先生が死んでからでは遅い
こうならないと行政は動かないというのではこれはあまりにお粗末な事なのではないか ???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード