facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 59
  •  
  • 2016/02/01(月) 19:43:37
ありがとうございました。
事前に色々調べられれば良かったのですが、遠方だった為、ほとんどメールでのやりとり
だけで、知らない土地に来ました。退職から就職まで時間も無かったので。
凍ったのは、外の給湯器です。1度凍って、断熱対策して貰って、また凍りました。
ネットの話は、物件が光対応とのことだったのに、マンションタイプの機材が入っていなくて、
戸建て契約で自分で全て準備する形になったということです。
照明は付いてないのがデフォルトだと思っていたのですが、1つ付いていてそれが壊れている
状態です。捨ててしまいたいですが、現状復帰を考えるとそういう訳にもいきません。
TVアンテナの端子が陥没して使えなくなっていたり、色々想定外なことが続いた次第です。

会社の人に聞くと、やはりこのガス代は高いとのことで、引っ越しを勧められています。

もう少し調べてみます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード