facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 93
  •  
  • 2015/10/19(月) 07:03:24
エアコンと退園問題は残念だけど、消去法で藤本さんて人多かったんじゃないかな?
もう何人か書いてるけど他の候補が微妙だった

市政はエアコンや退園問題だけじゃないのに
主要な政策案として、エアコン退園問題、反安保を掲げてるのって
「たいして政策は無いですけど、アイツは駄目だから俺に投票して下さい」
って言ってる様なもんだろ。何かアピールの仕方が逆って言うか後ろ向き過ぎ
「自分は能無しです」ってアピールしてる様にすら感じる

逆に「俺はコレだけスゲー仕事するから、お前ら俺に投票しろや!」
ってアピールした方が前向きな感じで良くね?

と言いつつ藤本さんを応援しきれない心配事はKADOKAWAだな
クールジャパン(笑)の総本山ってのが危険なフラグ臭ハンパねぇ
日本人がクールジャパンって言ったら全然クールじゃねーし逆にダサイだろ
外人さんが言うならとも角、自分でクールジャパンて言っちゃいますかw
クールがカッコいいって、ナウでヤングな昭和時代の感性だろ
クールジャパンも2020年には死語の世界に逝ってそうで心配だわ(棒

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード