facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 8
  •  
  • 2015/10/16(金) 17:50:20
藤本氏は自分が暑さに対しては我慢強い体質の持主である、という事に早く気付くべき!
それだけのことですよw
でも藤本氏だって
38度39度もある猛暑日にクーラーがガンガンに効いているという室内に入った時はここは快適だなぁ〜
身体も心も本当に休まるよなぁ〜、と思っている筈。w
もしかして藤本ッチィーはああ見えてかなりの寒がり体質だったりするのかナw
あのタイプの中年のオヤジは大概が暑がり体質だと思うのだが。

でも藤本チィー世代の人間は学校の体育の時間や運動部の時間はどんなに喉が渇いたとしても
水は飲むな、飲んだら体に毒だから、と間違った指導や教育を受けて高校までやって来ている世代の
人達なのですよね?
が、今は当時と全然違うのだから
先ず水分補給については、夏場は適度に水分を補給刷る事が良い、と改められた
次に藤本氏が学生生活を送って来た時代の昭和55年当時と現在では夏場の気温が全然ちがう
昭和55年頃は気温が30度になったら、厳しい暑さだ、猛烈な暑さだと皆が騒いでいた時代だったが
今なんて30度なら、今日は本当に涼しくて体が楽だと云うくらいなのですから。

こういったのも考慮してくれないと!
>>7
本当にその通りだと思います。

藤本氏は読売新聞の埼玉版に自分の性格について
お人よしだけど頑固である、と分析していたようですが、
その お人よし、というのはイラナイからw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード