facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 215
  •  
  • 2016/01/29(金) 15:24:08
その選挙違反って10年くらい前に起こった新井正則衆議院議員の事なのか?
あの時は、それでお金を貰った市議会議員の連中は本当にお粗末だった。
無様な姿を市民の前にさらけ出したという感じでしたね。
それでその人の人生が、がらっと変わってしまったという人もいたのではないか。
まぁ、それは自分が悪かったのだから自業自得で何も云い訳する事は出来ない事なのだが。
自分の地区から市議会議員として当選した人もお金を貰ってた一人でしたが。
あの時は、まっいいか??? 10万円ぽっちだから貰っておいても
と何も深く考えずに貰ってお縄になってしまった、という議員さんも幾人もいたのではなかったか。
自分の知り合いの人で市議会議員をやっていたという人がいるのだが、その人は昭和57.8年頃からその新井さんの
事件があった直前頃まで市議会議員として市政の為に頑張っていた人です。名前はここに書く事は出来ませんが、
その人曰く、その新井さんて人はその事件を起こす前から、選挙があると市議らにお金を配る癖? w
があったらしいですよ。
その人がそう云ってたんだわ
その人は封筒を渡された刹那に突き返してそれを受け取らなかったそうですが。

代議士の甘利さんも昨日、お金絡みの問題で辞任したけど、こういったのは絶対に
やってはいけない事だと強く思うんだわ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード