facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 296
  •  
  • 2016/12/19(月) 08:57:27
東岩槻なんて土地でマーケティングなんて語る時点でスルーしてたんだけど。

293も294も同レベル。批判だけかいて「なぜそうなのか?」がない。それじゃ安っぽい評論家と同じでは?
273と294が同一か知らんけど、「それなりに文章で言い返せ」と言うならなぜ「机上の空論」じゃないのか(明確に机上の空論とは言っていないが文脈からそう読み取っている)語って示し付けるのが筋。
まぁ、「学のある」本当に頭が良い人なら素性もわからない相手に「学が無い、知識が無いなら絡まないでくれ」なんて低脳な絡み方しないだろうけど。

大宮や都内みたいに人の多いところや、札幌のラーメン共和国や横浜のラーメン博物館みたいに同業がひしめき合ってるとこなら「マーケティング」の言葉もピンと来るものがあるが、
オランダ軒や元からある店はそもそもターゲットとする客層違いそうだよね。
両方入ったことないけど、元からある方は地元の馴染み客とかターゲットの「地元の定食屋」みたいな感じかな。
オランダ軒はツイッターやったりでソレなりに広い範囲からも客を募る気がありそう。

こんな下地の違いがありそうな両店にマーケティングがどう絡んでくるのか学のある294、教えてくれ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード