facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 215
  •  
  • 2014/09/30(火) 15:14:59
>>214
スレの内容に関係の無いくだらないカキコミは相手にしないつもりですが
見当外れな個人攻撃をいつまでもネチネチ続けられるのもスレの無駄。
ヒマな時間なんで、一度だけ。
別にあなたを嘲笑するつもりはなく、真剣に問うただけの話ですがね。
おそらく図星だったのでプライドが傷つき、『恥をかかされた』と
いつまでも粘着しているのだろうと推察します。
ではもう一度お尋ねします。

どこにあるかもわからない市会議員のブログの誰もコメントしない場所に
『淡路市庁舎みたいな低コストのシンプルな建物でじゅうぶんだと思います』
“これが議員を動かす意見ですか?”
“これが市民の会の活動を『嘲笑』できる活動ですか?”

そう、アナタが最初に市民の会の活動を“嘲笑”したのですよ。
自覚あるんでしょうね???

それと私は『反対派』ではありません。中立の立場です。(誰も信じませんが)
単に賛成派(いるのか??)をフォローできる情報が皆無のために、どうしても
反対派に近い立場での発言になってしまいますね。反対派の問いかけに
市側が真摯に答えられるならば擁護もできますが、市側の一連の回答は
核心部分への言及を避けた“逃げの答弁”であることは明らか。
これでは市側を信用・信頼することはまったくできません。
リクエストにお答えして長文のカキコミでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード