facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 102
  •  
  • 2012/07/16(月) 15:29:28
>>99-101に関連して。
基本的に >>101氏のレスに賛同+出来れば削除とアク禁も検討して戴きたい。
古ケータイでしか見る手段が無く“専ブラでNG”が出来ない環境の者からすると地獄です(泣)。

更に今日だけで20近く書き込みがあり、その殆どは他者へのレスの様ですが、はっきり言って内容は“只の独り言”です。
“掲示板と云う『共有物』を利用させて貰っている”と云う意識は微塵も無く、己の日記帳やツイッターの感覚で書き込みを行う事は
半ば私物化であり、最早荒らしとして区分しても宜しいのではないかと思います。

実際、他者のレスを読んでの反応をしていながら、名指しの具体的な批判や指摘のみを見事なまでに無視している様は、
“嫌がる人が居る事を充分に理解している上でやっている”と云う事の証左と言っても過言ではないのではないでしょうか。

個人的にスレ内での反応は避けて来ましたが、どうか前述の通りの環境の者にもご配慮を戴けたら幸いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード