facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 26
  •  
  • 2011/06/21(火) 20:51:51
カタオチBMWの白髪頭の糞爺は私の投げ捨てたタバコが愛車に当たったから
損害賠償を請求すると言って来ました。
あんまりしつこいのでチョイト脅かしたら逃げて行きました(笑)
コイツの事知ってる方がいたら教えて下さい。
家まで行って逆に金取ってやろうかと思ってますので(笑)

因縁付けられた場所は旧東町の本新付近で紺色のBMWです。(ナンバー不明)
年齢は50〜60位(老けて見えるだけで40歳代かも?)で薄い紫のシャツに白スラックス。
しきりに「オメー」を連発。典型的なカッペ野郎。ヤクザなどではなく都合の悪い時だけ組関係の
名前を出すような姑息なタイプのチンピラ風。
身長167〜170cm位かな?
私が相手にせず立ち去ろうとしたら「オメー免許証見せろ!」と無理やりドアを開けてきた。
こちらがリーマンなので簡単に金を巻き上げられるとでも思っていたのでしょうか?
面倒なのでブン殴って逃げようかとも思いましたが社用車の為、後々のトラブルを避ける
為、しばらく黙って話を訊きましたが頭が悪過ぎて要領を得ません。
そいつにくだらない因縁付けられたお陰で10:00約束の神栖市の取引先との商談に遅れてしまい、
800万円の仕事がフイになりました・・・。
この怒りはあのオンボロBMWのDQN爺にしっかりと受け止めて貰います。
損害賠償はこっちの台詞です。
どなたか御礼はしますので情報をお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード