facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 65
  •  
  • 2011/01/28(金) 22:36:08

こんばんわ、からっ風です。
今日は朝から熟睡、東京に着いても気付かず・・・。
社内清掃のマダムに優しく起こされたっす!(笑)

>>48 お肉さん
おわかりの通り、「涙と鼻水とよだれで」っていうのはうそです。(笑)
バスタオルを濡らして絞って椅子に掛けておきましたよ。(境 都県 くんと同じ方法)
「床に水」は一度やった事あるんですけど、その時撒いたの忘れてそこに座っちゃった。(酔っ払い時)
それ以来やらないようにしましたよ。(笑)
「嫁から逃げる為」ではないような、そうであるような・・・(笑)
家に居る時よりくつろげたって事は内緒です!・・・短い時間だったけど・・・(笑)

>>49,50 境 都県 くん
×湿ってないと → ◯濡れてないと では? ・・・ えっ?(爆)
「ダイヤ改正」って聞くと、何故か「桃鉄」を思い浮かべてしまうっす。
カードの値段が上がるんだよな〜。(笑)
場所は東北の南国だす〜!!・・・って既に答えが出てるで・・・orz
スキー、好き?とオヤジギャグってみるテスト。

>>51,53 バルタンさん???
ファイナルアンサー?
・・・・・
・・・
せ〜かいっ!!
(マズイな、知ってる人が見ればこれで個人特定可能だ罠・・・)
白河といえば「と◯食堂」が有名ですよね。
何年か前に一度行きましたが、田んぼ?畑?の中にぽつーんとあってびっくり。
でもすんごい混みようで県外ナンバーの車ばっかり止まってましたね。
あっさり・さっぱり系の中にもコクがあるラーメンをいただきました。(うんまかったっす)
オイラ的には駅前のとこ(あ〜っ、店の名前忘れた・・・orz)の味噌タンメンが最高っすね!!
(でもそれって白河ラーメンの部類に入るのだろうか・・・)

>>53 ぱんちさん
愛犬の負傷、早く治るといいっすね。
でも痛くなかったのかな?人間だったらすんごい痛いはずなんですがね・・・。

>>62 するるさん
オイラも格言では無いですが、変わった物を見た事があります。
「大は小を兼(?)ねる」・・・
確かに大するとと小も一緒に出ますがな・・・。(汚い話ですんません)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード