facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 145
  •  
  • 2012/07/17(火) 11:14:05
うち、海神2丁目のイオン至近距離なんだけど、
新聞が、東船橋のゴミ売りから日経とってるんで、平日の船橋イオンのチラシは入らないようです。

イオンに聞いたこともあるんですが、イオン自体は塚田にあるゴミ売りから日経を取ってるらしいです。
また、イオンラウンジにも聞いたのですが、チラシは守衛で抜かれるから入ってるかどうかはわからないとのことでした。

平日は折込部数を絞ってるので、日経には入らないのではないか?
結局のところ、WEBチラシに頼るしかないですね。 ということで、結論づいてしまいました。

WEBチラシは知ってますが、老義母は紙がいいといってます。

海神2丁目で日経を配ってるところは、東船橋のゴミ売り以外にもあるかと思いますが、
やはり日経の場合、どこから購読したとしても、平日の船橋イオンチラシは入らないということであきらめるしかないでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード