facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 226
  •  
  • 2010/12/25(土) 11:33:59

>>194
ここでいいんじゃないでしょうか。経緯ってもんもありますし。

>>216
のちほど検討して、必要ならお願いに伺います。

>>217
>最後に

romanticですね。

>>218
>ノブさんの対応について詳しく申し述べるのは止めようかと

「書いてください」と繰り返しお願いしてきました。
「伏せておく」のは日本的で良いことかと思いますが、掲示板では逆効果です。

ノブは書き過ぎと言われるぐらい説明を尽くすのがちょうど良いと心がけています。
書き過ぎた部分は叩かれますがね(^-^)

>>222
荒らしはスルーです。荒らしを叩くのは禁止です。荒らしを叩くのは荒らしと同じです。繰り返すなら書き込み禁止にします。
もし、荒らしを叩いた自覚があるなら、そのレスを自己申告してください。削除します。

って、あー、黒麦酒さんが全部書いてら(^-^)

>>224
>書き込んでいる「人」で判断しない。個別の「レス」とその流れで判断する

そそ。そこ大切ですね。
管理作業上は「ご依頼とレスの流れを照合する」以外にIDもIPも基本的に見てません。

よほどこじれちゃってる場合は参考にもしますが、それでなにかの証明になるわけでもありません。
書いてある文字ぐらいしか判断できないじゃないですか。人の感情まで管理できるわけないです。

スポさんが荒らしなら削除乃至アク禁です。それには先ずご依頼が必要なんです。
ノブが好き勝手にやってはいけないからですよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード