facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 95
  •  
  • 2010/11/24(水) 23:32:45
昼間、有楽町線で事故があったみたいで・・・ 
で、講談社から動けなくなったのが1人いて、タクシーで移動しようとしたら、渋滞に嵌っちゃって、
次の予定からグダグダになったって、嘆いてた・・・
朝の事故・故障の遅延も困るけど、昼間の移動中もかなり困る訳で・・・
ダイヤ通りに動いてる事を前提に、1日のスケジュールって成り立ってるから・・・

スレ進行・・・ これぐらいのペースでも、付いて行くの大変そう・・・(笑)
でも、頑張って付いてけるようにしま〜す!!
1日1回のレスじゃ、付いていけない事が頻発してましたから、この頃・・・(笑)

>> 61、ノブさん
 >肉さんは作るの手伝えばいいのでは?
 >自〜分で作るんだようw
エッ??? アッ???
もしかして、肉に飛び火しちゃったの???(笑)
野菜蒸しのイイトコは、手軽に作れるって事じゃないの???
CMみたいな白菜と肉の縦型ミルフィーユ、確かに美味しそうだけど、かなりの手間暇が・・・
肉の性格上「そんな手間暇かけてまで、食いたか無い!!」って言っちゃいそうで・・・(笑)
子供もCMを見て嫁に頼んだけど、「自分で料理出来る様になってからね!!」って、
暗に拒否られてた訳で・・・(笑)

>> ぱんちさん
 >肉さん以外にも奥歯に物云々・・・発言!!
それは、そんな言い方をさせる様な行為を、ぱんちさんが過去に繰り返してた結果・・・
まずは、ご自分の行為を改める事が先決かと・・・(笑)
 >「ぱんち!!鬱陶しいからコピーしてから書き込め!!(怒)」
その通り!! それ以外の、何物でもない!!
 >この279前後がドンジャラ曜日だった・・大変な事になりますよ〜〜(笑)
そん時ゃ、立てるだけ立てて、だれかフォローしてくれると信じて、後は寝るzzz 
で、翌日起きてからの「出たとこ勝負」かと・・・(笑)  
 >レスナンだけで済めば良いんですが・・・(爆)
【文字化け荒し】の危険性の方が、現状では高かった・・・
その事を、すっかり忘れていた訳なのだが・・・(笑)
 >誰か〜〜〜書き込んだ後に修正出来る「修正液」を開発してくれ〜〜〜(笑)
 >修正でなくてもいい・・消しゴムきぼん!!
サブ管理人に立候補し採用されれば、削除が出来る様になりますよ〜!! 
別名、ぱんちさん専用『消しゴム機能』・・・(笑)
その消しゴムで消した後、再度カキコすればイイだけかと・・・
って、呑んだくれの管理は、非常に怖い・・・ かも???
それ以前に、絶対反対してやるぅ〜・・・(笑)

>> からっ風さん
 >ボールに入れられて、卵・玉ねぎ・その他とあと調味料を加えられて、
からっ風さんちのハンバーグは、つなぎのパン(粉)を入れないで作るんですね・・・
入れないと、ひっくり返す時に、崩れる事が多いみたいなんですけど・・・ 上手く焼けます???
それとも、パン粉=その他だったりして・・・(笑)
 >(あぁ、やってもうた。ヒドイ事書いてごめんなさい・・・m(_ _)m)
これは雑談の範疇ですよ〜!!
肉の言う「オイタ」とは、【文字化け荒し】なんかの事。
ん??? 【誤爆】は「オイタ」かだって???
前スレの件は、スレからも記憶からも削除されているので、お答え出来ませんが・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード