facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 63
  •  
  • 2010/11/24(水) 16:54:51
こんな会社でも月一の会議・・
こんな時間に帰宅っす・・かれこれ12時間以上の勤務拘束ですた。でもまだ16:30(笑)

おっと!!
肉さん以外にも奥歯に物云々・・・発言!!
>>43
ノブさん
>>・こうやってレスを作ると、ぱんちさんのようなことも防げるんですねえ。便利で安全(^-^)v
この「ぱんちさんのようなことも」って何すか?
この際ハッキリ言いませうよ!!(怒)・・打ち損じ・書き損じは除く(笑)

逆に言えばそれって・・「ぱんち!!鬱陶しいからコピーしてから書き込め!!(怒)」って意味だったかな??
しか〜し・・面倒臭いので気が向いた時くらいしかしないです!(キリッ
・・誰かと違って長文ではないので再度書き込みますです(爆)

でも・・上記にある様に「NGワード」を食らうと・・げんなりしますですね〜〜〜。
再度の書き込み意思喪失。

>>からっ風さん
>>「かかあは働き者で天下一」で「かかあ天下」
肉さんは違う意味でとってますよ・・きっと・・「かかあの(旦那に文句)は天下一」の意。

>>肉さん
深夜に残り279も良いですが・・曜日も加味した方が良いですよ!!
この279前後がドンジャラ曜日だった・・大変な事になりますよ〜〜(笑)

>>たった1回のミスを何時までも言い続ける、今日の肉・・・(笑)
馴れてますよ(笑)
レスナンだけで済めば良いんですが・・・(爆)

誰か〜〜〜書き込んだ後に修正出来る「修正液」を開発してくれ〜〜〜(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード