facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 54
  •  
  • 2010/11/23(火) 23:40:38
予想通り、夕食は「野菜蒸し」だった訳なのだが・・・
でも肉の家の野菜蒸しは、CMの様に白菜と肉をキレイに盛り付けなんかして無い訳で・・・
鍋に1/3白菜の芯のザク切り、その上に豚バラ、モヤシ、ニラ、白菜の葉を盛り付けるだけ・・・
で、お酒をちょっとふり掛けて蓋を乗せる。乗せても閉まらない訳なのだが・・・
火にかけて暫し待つ。蓋が閉じて、湯気が出て来てから数分で出来上がりです。
ポン酢やゴマだれ、ニンニク醤油など、好きなタレで食べる・・・

スンマセン・・・
今日の夕食紹介でした・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
コピーし忘れて、NGワード規制で全部消えた時の喪失感・・・(涙)
肉も何度か経験ある訳なのだが・・・
それ以降は、コピーしてます・・・
でも、コピーし忘れた時にこそ起きるのが、NGワード規制なんだよね・・・(笑)

>>52
 >分割して再投稿したりして原因文字の見当をつけたのだたw
肉がNGワードを見つけた時も、同じ手法で見つけました・・・
今回の【文字化け荒し】の張本人ぱんちさんも、同じ方法で文字化け原因を見つけ出したみたいです・・・

そろそろ風呂に入って、寝る準備をします・・・
明日の今頃は、どれぐらいのレスになっているのかな???
付いていけるのか、ちょっと心配・・・ かも???

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード