facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 53
  •  
  • 2010/11/23(火) 23:39:18

こんばんは、からっ風です。
今日も流れが早いですね...。

>>41 ぱんちさん
群馬と言えば「からっ風」ですね。特にこれからの季節は暴れまくります。
「かかあ天下」と聞くと、その言葉通りに取ってしまいそうですが、
オイラの不確かな記憶だと、「かかあは働き者で天下一」で「かかあ天下」と
なったらしい事を、婆ちゃんから聞いたような気が・・・。

オイラもどなたとは言いませんが、その方の奥様はきっと働き者なんでしょうね!

>>43 ノブちゃんさん
楽しそうに手順を書いている管理人さんを想像して笑ってしまいましたよ。
(ごめんなさい...)<(_ _)>
オイラなんかレスできる時間帯が限られてるんで、そうしないと追いつけなくて
何がなんだかわけワカメってな状態です。

>>50 黒麦酒さん
どうもです。
確かにメモ帳に書いていると、全体が見渡せてちょっと整理しやすい気がしますね。
オイラの場合はあくまで、「気がする」ってだけで、全然整理できてないんですがね。(笑)

>>52 くじさん
 >と言うよりは疲れてますw
   うまいっ!まいりました。
   そんな疲れに「ゼナ」!をどうぞ。もちろん自費で...。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード