facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 286
  •  
  • 2010/11/28(日) 17:37:23
予定通り!! とだけ、言っておこう・・・(笑)

からっ風さん・黒麦酒さん、包囲網へのご協力、アリガ?!!
緑のたぬきさん、ツッコミ乙!!
ん??? 誰か1人忘れてる気がするのだが・・・ ま、いっか・・・(笑)

>> からっ風さん
肉の週末恒例の買い物ツアー、行先&行く順は全て嫁が決定していま〜す!!
肉はただ、嫁の指示に従って運転するだけ・・・ 
買い物途中はカート押し&車までの荷物運びも兼務しております・・・
ただ、もうちょっとルートを考えてくれたら、って思いますけどね・・・
行く順を考えれば、こんなに同じ道を通る事は無いかと・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
デジカメ復活、オメ!!
多分、>>278>>279の間で電源ボタン長押しをしたのかと・・・
その結果、>>279を無事に書き込めたと推測致します。
コレは、別の意味でGJではないでしょうか・・・

>> 緑のたぬきさん
 >書き込みを1回で済ませられるようにするのが課題
スマン・・・
それは肉の責任・・・ かも???(笑)
肉は>>276にて『・寂しくなったらスレへの告知も忘れずに』って書きましたが、
前スレの件もあったのに、【間違わないで】の一言を書いてなかったんです・・・(涙)
だから前スレのカキコ同様にミスっただけかと・・・
これは・・・ 責任を痛感しております、ハイ・・・(笑)

ん???
誰かを忘れてる気がする・・・ 
何かを忘れている・・・

>>280のHNと山熊さん・緑のたぬきさんのレスの1行目>>以降だけが、
何故か見えない、読めない・・・(涙)

もしかして・・・
これが「○○さんのレス見たくない症候群」の症状???(笑)

>> ぱんちさん
「ぱんちさんのレス見たくない症候群」から復活ぅ〜!!
ただね・・・
280を踏んだ人が新スレをってローカルルールであって、280で立てる必要性は無いと思う訳なのだが・・・
と、いつもの様にかなりの上から目線でモノを言う、今日の肉・・・(笑)
 >・・・勝手に自主規制せんでもええ〜〜〜。
ぱんちさんは、この自主規制の意味を理解して無いかと・・・
肉1人で埋め立てても面白くないから、みんなで埋め立てましょ!! って意味なの・・・
それに賛同してくれた、からっ風さんと黒麦酒さんとで、喜びを分かち合いましょ!! 
って事だったんですけど・・・
 >焼酎作ってくる・・・・・
御自分で焼酎を醸造するのは、違法かと・・・ 通報しようかなぁ〜???
もしかして、「作ってくる」の意味、取り間違えてる???(笑)

「ぱんちさんのレス見たくない症候群」にかかってて忘れてた一言・・・
スレ立て、乙!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード