facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 273
  •  
  • 2010/11/28(日) 02:17:13
寝る前、PC電源落とす前に一応リロードしたら、ノブさん発見・・・(笑)

>当時肉さんがいたら、雑談スレの馴れ合い禁止騒動にどう答えたでしょうか(^-^)
この雑談スレならOKでしょう・・・
地域情報スレ内でも、ある程度の雑談は問題無いと思います。つか、許されるべき!!
しかし、このスレレベル(地域情報無しの雑談オンリー)になっちゃうと???
「地域情報を発信したい」「最新情報を聞きたい」って人がいるのに、雑談で終始しちゃうと
地域情報スレとして成立しない。
ただ、そこはカキコする人の考え方一つになっちゃうので、一概に白黒付けられない面もありますが・・・
だからこそ、ネットとは言えコミュニケーションスキルが問われると思うんですよね・・・
雑談中でも情報のレスがあったら、「聞いてあげる」、知ってれば「教えてあげる」・・・
そんなちょっとした心遣いが、スレを盛りたてると思う訳で・・・

と、ちょっとマジレス・・・

>いろいろな方法で「にぎわい」を作り出そうとしているわけですから、
それは分かってますって・・・
「逆行する様な愚行」とは、異様に盛り上がり過ぎてるこのスレを称して言ったまでですから・・・(笑)
でも、1スレを1週間で消費しちゃうなんて、以前は考えられなかったですよね・・・
と、遠くの方を見てしまう肉であった・・・

>OKです。後始末は昼担当がしますからw
それじゃ、お言葉に甘えて・・・
てな事は、絶対しませんから!!(笑)

ただ、トイレタイムはあるかな???(笑)
だから・・・
電源落とさずに、寝るzzz

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード