facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 293
  •  
  • 2010/10/10(日) 15:41:54
ここ最近鼻がムズムズするな・・と思ってたら風邪引いたらしい(泣)
時期的にはまだ早いが花粉症の症状に近く熱はないものの鼻が出るし詰まるし・・
頭がボ〜〜ッと・・・。
明日、明後日と連休なので何とかそこまでと思い頑張りますた!!(エッヘン!!<`ヘ´>)
何を食べても呑んでも味が分らん!!(味が分らんでも酒は呑んでるが(笑)

>>264
肉さん
一々断らなくても肉さんのレスだ!
何故ならあれだけの長・・・やめとこ(笑)

>>dionさん
以前のぱんちの勢いなら追い越すでしょうが、ここ最近肉さんのイジメに・・カキコ少なめ(泣)
でも、これからもノブさんと肉さんに負けない様に書き込みますんでデータ公表の方・・逐一お願いしますm(__)m

>>289
肉さん
べ〜つに何処で野球をやろうが関係ないっすよ!!
ホームだろがアウエーだろが気にするチームは弱いっすね・・勝ちゃ〜いいんです勝ちゃー!!・・・(と大声で言えない気の弱いぱんち)

残念でしたね〜運動会。
ここへ来てピーカンなのに(笑)
早起きしての場所取りとか今はしないんですか?
ぱんちの子が幼稚園時代はまだ暗いうちから校門(園庭が狭かったので最寄りの小学校の校庭を借りてました)に並んだもんです。

>>273
クジさん
一応ロングなんですがぱんち家の犬の兄犬がスムースで・・・
そんで多少大きいんもんでパピー(パピオン)に間違えられますです(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード