facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 289
  •  
  • 2010/10/10(日) 01:32:40
今もかなり降ってますね、雨・・・
例え今降り止んだとしても、明日の運動会は難しそうですね・・・
グランドコンディションが回復しないでしょうね、これだけ降ってたら・・・
しかしぃ〜、嫁は一応お弁当の仕込みはやっている・・・ 
嫁も肉も子供も、『明日も中止』って思ってるんだけど、万が一、運動会決行となったら
弁当を持って行かなきゃならないから・・・ 多分、明日の昼食も、家で弁当かと・・・

そう言えば・・・
ぱんちさんを見掛けないのだが・・・
やはり、最終戦に負けて3位にしかなれなかったのが相当ショックだったのかな???
それとも甲子園で戦わなきゃならない事がショックなのか???
虎にも竜にも勝てない事を自覚したのか・・・
甲子園でしか試合出来ないのかなぁ?? 名古屋ドームまで行けるのかなぁ???
それとも諦めて、来季の為に多摩川グランドで練習する???
多摩川グランドじゃない、よみうりランドでしたね、今は・・・(笑)

>> 黒麦酒さん
1レスの面積って言っても、上限が設定されてるみたいで・・・(笑)
昔は何度か「本文が長すぎます」が出て、カキコしようとしたレスが飛んじゃった事があったっけ・・・
それ以降は、レスボタンを押す前に全体をコピーする様にしています。
で、コピーを忘れた時に限って、「NGワード」に引っ掛かる訳で・・・(笑)
「親●カ」みたいなのは打ってても分かるんだけど、「こんな事●かり考えてたら」
みたいなのは、打ってても気付かない・・・(笑) 後者は、実際に肉が引っ掛かった一例です・・・

>>286
雨はこの時間になっても、降り続いてます・・・ 
ただ、まだそんなに寒さは感じていませんが・・・
「それは脂肪が付いてるから感じないだけ」って突っ込みは、即却下!!(笑)

>> ノブさん
そっか・・・ そう来たか・・・(笑)
でも、肉はそこまで堕ちたくないゾッ!!(笑)
正々堂々と、長文レスで先に到達してやる!!

と、言ってはみたものの・・・
1日1回夜だけのレスじゃ、到底及ばないよなぁ〜・・・
出来る事と言えば、PC電源を寝てる時間でも落とさない様にして、トイレタイムカキコを増やすだけ???
でも、出社する時に落し忘れてたら、嫁に見つかる可能性が高くなるから、それは避けなきゃ・・・(笑)

100均・・・
以前より、1つ1つが小さくなった気がする・・・
タッパーは大きなのが無くなったし、シャンプーも容量が少なくなったのかな???
あの販売価格で利益を出すとなると、いろんなトコのコストダウンが大変なんでしょうね・・・
100均なのに、150円や200円、300円の商品も増えて来たし・・・ 
SHOP99もいつの間にかローソンに代って、1円値上がりしてる・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード