facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 13
  •  
  • 2010/09/15(水) 19:40:22
麻布茶房はね、ご飯物も結構うまいよ。
ちょっと高めだけどね。オムハヤシだっけかな?を食べたことがある。
あと揚げ焼き焼きそば。
甘味はクリームが甘さ控えめでうまい。あんみつもうま。
ステーキは食べたことないけど、まあそれなりではw
一階にステーキハウスあるし、フォレオにもステーキを食べさせるところがあるしね。

1Fのコーヒーはカルディ?あそこのは売ってる豆を日替わりで試飲してるから
興味あったら買ってみると良いかも。甘いの苦手だから今度砂糖抜きできるか聞いてみるw

そうそう、アリオなんだけどテナントによっては補完関係になれば良いなってね。
補える関係になれば共存できるかなと。モラージュに近いお客さんはモラージュ一本じゃ
なくなるけど、アリオに行ってから帰りにモラージュとかなればいいよね。
距離もそう遠くないから、遠くから来たお客さんも両方見て帰ってくれれば良いわけで。
逆に羽生には行かなくなるかもだよ。今は一流ブランドでも通販は多いし、セール時期の値段を知ったら
定価では買わないよ。だから店頭は試着で、セール時に通販とか多いと思うんだよね。
羽生は結構良いブランド多いけど、定価がね…。
まあ、他地域だから深くは書けないけどさ。

紳士服も結構安いよね。サンキからタカキューで色々選べてしまう。
ネクタイやシャツはいくらあっても良いし。
今日も小物を買ってきたよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード