facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 263
  •  
  • 2010/09/04(土) 15:57:07
何でかなぁ〜???
食べ切れない事が分かってるのに、大月見をオーダーするって・・・(笑)

今日はマックでランチをしたのだが、いきなり大月見を子供が頼んでしまった・・・
出てきたら、かなりデッカイ!! 肉でもお腹いっぱいになりそうなボリューム。
で、結局食べ切れず・・・ だったら「普通の月見にしとけよっ!!」って突っ込みたくなる・・・
でも、食べ切れないの分かっててデッカイの頼んでた事は、肉の子供時代にも合ったっけ・・・(笑)

>> ぱんちさん
 >この暑いのに栃木のアウトレットモール行って来る

>ブランド品なんて柄じゃないんだが・・・・
コレはそんな問題じゃない・・・
御贔屓チームの崩壊を目の当たりにした為の、『現実逃避』としか言えない・・・
まあ、今はアウトレットモールと安楽亭へ現実逃避してるけど、今日の試合も今現在負けてるという
更なる現実がぱんちさんを襲うだけ・・・(笑)

早い段階で、現実を受け止められるようになりなさ〜い!!

>> 黒麦酒さん
ブランド品が似合わないのは、肉も同じですよ〜(笑)
昔の肉の洋服選びのポイントは、デザイン・色は後回し。まずはサイズでしたから・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード