facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 65
  •  
  • 2010/03/27(土) 04:06:21
とうとう、「お子ちゃま」が騒ぐ季節(?)が、やって来てしまった訳で・・・
でも、今日レスにその事が書かれていないのは、一体何故???
カキコしてもスルーされる事が、やっと理解出来たのかな???(笑)
でも・・・
今日の初戦勝利で、明日はいろいろとカキコするんだろうなぁ〜・・・
ただ、8番・ファースト・高橋は、他球団から「許されない行為」として、猛抗議されちゃう・・・ かも???

>> 白猫ママ様
中学時代からですか、満員電車の通学は・・・
女性なら、なおさら満員電車は辛かったでしょうね。特に、隣に肉みたいなヤツがいたら・・・(笑)
事故の時、駅・車内が酷い(醜い)状態に、肉は何度も遭遇しましたよ・・・(笑)
別路線からの振り替え輸送時や、自分が別路線に行った時も、かなり辛いものがある・・・

越境か私立かは知らないけど、あの時間帯に小学生を電車通学させてる親の心境が、肉には理解出来ない。
子供を連れて乗って来て、「子供がいるので押さないで」って言う親もね・・・

>まぁ〜ママは1駅しか乗らなかったのですけどね
1駅なら、我慢しろ〜!!(笑) 30分以上身動きが取れない車内は、メチャ辛いぞ〜(笑)

朝の通勤時、化粧はしてるけど口紅はしていない女性がいる。肉の会社の女子社員にもいる訳なのだが・・・
理由は、電車の中で他人に口紅を付けない為。そう言えば、昔肉もYシャツの背中に付けられた事がある・・・(笑)

>> ドコモ使いさん
そんな人もいましたっけ・・・(笑) 
あんな事やってて、何が楽しんだろう??? 肉はそう思っちゃうんですけどね・・・

>> ぱんちさん
もう、桜咲いてる???
肉の地元は、ツボミは膨らんでいる様に見えますが、花は全然咲いてませ〜ん!!
週末の花見は、無理ポ・・・ 明日の花見は「鼻(水)見」になるだけかと・・・(笑)
風邪をひかない様、温かくして飲んで下さいね・・・ この場合「温かく」は、ビールを温める事です(笑)

にくまんスレ・・・
あの内容ならば、「単発の質問スレを立てないで、○○スレへ」+誘導すれば、何も問題無かったと思う訳なのだが・・・
ただ、>>2の気持ちも分からない訳ではないんですよね、肉は。
特に学校スレなら、誘導無しで肉は削除依頼してるし・・・(笑)

>会議室に「削除依頼スレ」をまとめたスレッドが新規に出来ましたが
前スレでdionさんが言ってた、管理人(スレ立て人)しか立てられないスレの事ですよね・・・
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1263935653/233
このスレは、肉が>>46で書いてた事の、防止策の1つになると思います。

>娘に話を聞いたら「あんまり混んでなかったよ」と涼しい顔をして言ってるので
ホントの満員電車の怖さを、まだ、娘さんは知らないだけ・・・
毎日通勤する様になれば、直ぐにそれは分かるはず。
それにプラスして、女性には別の敵もいる・・・ それも、経験したく無い敵が・・・
肉の場合、間違われない様にドアに寄りかかり両手で本を読んでます、朝の通勤時・・・

で、質問・・・
アルコールセンサーって、飲酒検問で警官が使ってる棒状のヤツ???
それとも今回のANAみたいに、数値まで出てくるもっと高級な装置???

>> ノブさん
 >利用者になる以前にシャットアウトするような書き込み〜
その考えは非常に理解出来るし、住人の裾野を広げると言う意味でも、とても大切な事だと思います。
ただ、「初心者だから」って甘えや考えは??? なんですよね、肉は・・・
自分が初心者だと思っているなら、初心者だからこそ、GL・LRをよく読んで理解し、そして守って欲しいと思う。
ベテランでも、GL・LRを守るのはモチロンの事なんですけど・・・
ただ今回の様な、ネチケに反するスレ立ては、ある程度ネット歴が無いと、難しいかもしれないし・・・
てな事書いてると、以前の「まちB」と「仕事」の水掛け論へ、話が戻ってしまう訳で・・・(笑)

サブ管理人候補の方が見つかったみたいですね、@重複スレ・・・
相応しい方なら、ノブさんから近日中に正式に案内があると思っております。
吉報の案内が出来ればイイですね!!
それまでは1人体制ですが、是非とも頑張って下さい!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード