facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 46
  •  
  • 2010/03/22(月) 18:46:17
>> ノブさん
今回の会議室でのキャップ復活は、管理人さんの『規制回避』が目的だったって事ですね・・・
確か某管理人さんは、会議室には規制で書き込めない為、報告は代理カキコ。てな事も・・・(笑)
でも、今回ノブさんはキャップが使えるのに、わざわざトリで登場してた・・・(笑)
そう言えば・・・
この頃「ノブちゃん」を見て無い気がする・・・ もう、放棄しちゃった???(笑)
「ノブちゃん」「ノブ」「ノブ+トリ」「(赤)ノブ」「(赤)ノブ+φ」・・・
いくつものHNを使い分ける人・・・(笑) でも、その実態は???

ぱんちさんも書いてますが、削除依頼のルールを理解してない人って多いですよね、ホント・・・
依頼理由がGLやLRを見ても当てはまらないとか、自分勝手な思い込みでの依頼とか・・・
依頼内容を、丸々コピペしちゃう馬鹿もいるし・・・

ただ、会議室に削除依頼の単発スレを立ててしまう人が続発しているのは、
GLの「削除希望の場合」の書き方にも問題があると思う。
 >「削除して欲しい」という投稿がある場合には、
 >上記の基準を参考の上、まちBBS会議室にその旨書きこみください。
 >(各地域の管理人によって指定されたスレッドがある場合は、そちらに書きこみください)
これじゃ、単純に「会議室に書き込めばイイ」って勘違いする人が出るのは、当たり前かと・・・
【「削除して欲しい」という投稿がある場合には、各地域の管理人によって指定されたスレッドへその旨書きこみください。】
と変更した方が、シンプルで、より分かり易いと思う。特に、まちBを知らない人が依頼する場合はね・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード