facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 25
  •  
  • 2010/03/20(土) 03:42:29
一部では「雪???」なんて予報も出ていて、暖房を入れた昨晩とは違い、比較的暖かだった今日の日中・・・
でも雀荘を出たら、肉の自前のコートだけじゃやっぱり寒い。で、慌ててコートを羽織った・・・(笑)

帰宅したら、玄関の前にネコが1匹・・・ 
いつも見かけるノラネコなんだけど、肉が危害を加えないのを知ってるから、なかなか動いてくれない・・・(涙)
あそこで寝そべられると、玄関のドアを開けられないんだよね・・・(笑)
ホントは餌でもあげたいと思うけど、下手に居付かれちゃっても困っちゃうし・・・
近所で、ノラネコは「ゴミを荒す事があるので、嫌い!!」って言う人もいるのでね・・・
でも、ゴミを荒すのは、ネコよりカラスかと・・・ って、なかなか言えないよね、その人には・・・

>> ぱんちさん
 >結構1週間って長いですよね?・・・
それは、ぱんちさんが仕事を嫌々しているから・・・(笑) もっと、仕事を楽しまなきゃ!!
と、「飲む」「麻雀」「遊ぶ」を仕事の三本柱にしている肉が、そう申しております、ハイ・・・(笑)

>そんなこんなで>>20さんの提案は「否決」と言う事で(笑)
それは否決じゃない。ただ単に、娘さんの同意を得られなかっただけかと・・・(笑)
で、これが次に続く訳で・・・
 >ぱんちと娘の「絆」は重々御存じのはず・・・(笑)
それは、ばんちさんだけが思っている儚い幻想かと・・・ 
いくらばんちさんがそう思ってても、娘さんはそうは思っていない・・・ 現実を知りなさい!!

と、書いては見たものの・・・
数年後、肉の身に同じ事が降りかかる可能性が、非常に大きい事が判明した訳で・・・
よってこの事は、ばんちさん宛には、書かない様にしよう・・・
もし間違って書いてあったら、記憶から削除しといて下さ〜い!!

>このまま肉さんが痺れを切らして立てる!に1票。
 >ノブさんの御言葉に乗せられてつい立ててしまいまますた!(笑)例のスレ。
痺れを切らしたのは、ぱんちさん、あんただぁ〜!!(笑)
でもホントは、状況を見ていたdionさんorするるさんが立てると思っていた、今日の肉・・・(笑)

>> ノブさん
 >スレ立て自由の掲示板ですから。
でも・・・ その自由の中には、管理人も入っている訳ですよね???
あんだけいろんなスレを、立て続けに立ててるのに、肝心な時は立てないのは、何故???
いつの間にか、このスレも立てなくなってしまっている訳なのだが・・・(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード