facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 107
  •  
  • 2009/11/25(水) 00:08:36
>>93
 藤田屋さんってサルのぬいぐるみが入り口にありましたよね。子供の頃1回か2回だけ連れて行ってもらったことがあります。
 日野自動車脇の裏道は確か藤田屋さんとかお弁当の鈴木屋さんの裏通りですよね。本陣という飯屋さんがあったように記憶します。小学校の帰り道に通っていました。
 ひらのや食堂は入ったことはありませんでしたが記憶に残っています。照山さんは近くだったのでお店の人に良くして貰っていました。店のお兄さんにお嫁さんが来た頃のことも憶えています。
 日の丸食堂ではナポリタン焼きそばが好物でした。確か今川焼きもやっていた筈。大人になってからも一度だけ入りましたが御主人が亡くなった後で奥さんがメニューを減らして営業しているとお話していましたっけ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード