facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 262
  •  
  • 2009/11/03(火) 14:05:57
 ぱんち家は「J-COM」が通じてるので有線です。
 アンテナはいりません。
 ・・なので・・何処にテレビ塔が立とうが関係ないんですけど・・(笑)

そうそう・・・!!
 この時期はストーブだけではなくカセットコンロを使用した鍋料理の時にも
 換気は必要です。
 以前(ぱんちがまだ喫煙者だった頃)自宅で鍋を食べてて食事の終盤に煙草を吸おうと、
 ライターに火をつけようとしたら点かないんです・・。
 で・・「あっ!!換気だ!」と思って近くの窓を開けたら点いたんです。

これはコンロの火も同じで換気が悪いと一度消した火は点きにくくなります。

「アナログ派」もまだ居るんですね!
 そう言えば車のテレビをデジタル化にする為に何か方法あるんでしたっけ?
 後付けなら買換えれば良いんでしょうけど純正の内蔵型はどうするんでしょう?

>>258,259
 名無し娘さん
 ここでは「喫煙」「禁煙」の会話は控えた方が賢明かと。
 どこのスレッドでも同じでしょうけど荒れちゃうですよね〜(笑)

>>250
 肉さん
 巡回販売の灯油屋さん、ぱんち家の方にも巡回してますよ(笑)
 おまけに・・
 「豆腐屋さん」「納豆屋さん」「石焼き芋屋さん」「餃子屋さん」「廃品回収屋さん」
 あと・・何かあったかな〜〜少し前までは「アイス屋さん」も来てましたよ(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード