facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 250
  •  
  • 2009/11/02(月) 18:37:54
もうこれは「冬の風物詩」と言って、構わないのだろうか???
灯油の巡回販売の車を、今シーズン初めて見た。
正確には見た訳じゃない。テーマ曲が聞こえただけなんだけどね・・・(笑)
で、嫁との会話。「そろそろストーブ出して」「じゃあ、明日やる」。
てな訳で、明日は納戸からストーブを出さなきゃいけない。これも我が家の冬支度の一つ・・・
代わりに納戸へ収納するのが、扇風機。掃除して、大きなビニール袋に入れて納戸へ・・・
明日は、いろいろと家の事をやんなきゃいけないみたいな気がする、今日の肉・・・

>> まさこさん
掲示板は、人に言われてカキコするトコじゃ無いかと・・・
書きたい人が、書きたい事を、書きたい様に、書きたい時にカキコする場所。
 >それを理解していない人が一人いる。
この言葉、そのままそっくりまさこさんへお返しいたします、ハイ・・・

>> ぱんちさん
触れて欲しくない事は、人には誰でもある事かと・・・ モチロン肉にも・・・(笑)

>> スポATB糊さん
電波塔としてだけじゃないからね・・・ 新たな観光名所としての役割もあるし。
でも東京タワーって、意外と地元の人は行った(上った)事が無いと聞く訳なのだが。
東京の観光名所としては有名だけど・・・
スカイツリーは、地元の人も行くのかな???(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード