facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 261
  •  
  • 2009/11/06(金) 00:32:37
souka.saitamaです。皆さん、レス、どうもありがとうございました!

>>250さん >>251さん
やっぱり、車が必要みたいですねえ・・。
こっちでは、車がなくても、とりあえずは、なんとかなるので、
免許取ってから、一回も運転してないんですよ。
今のうちから練習しないといけませんね。

>>253さん
さいたまでも荒川の近くです。街からはだいぶ離れてます。
周りに田んぼとか畑とか、けっこうありますよ。

>>254さん >>256さん
候補地が、上細井、青柳、富士見というのは、父の通勤の都合と、
予算を考えて、父が不動産屋さんに相談したところ、予算内で収めるには、
上細井、青柳、富士見あたりと、もう少し離れて、大胡あたりしかないと言われたそうです。
これより街に近いと予算オーバー、これより山に近いと、値段は安くなるけど
「別荘地」のような場所なので、「住居」にするには向かないらしいです。
あと、山の方は、雪が降ると、道が凍って、しばらく解けないよって言われたそうです。
やっぱり、前橋の寒さは、さいたまと、だいぶ違うのでしょうか?

埼玉県南部に住んでると、休日は「暇だから池袋でも行こ」みたいな
気軽な感覚で、東京方面に遊びに行くのが当たり前になっているのですが、
さすがに引っ越してからは、気軽に東京に行くわけにはいかなくなりますね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード