facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 48
  •  
  • 2009/10/20(火) 18:54:53
松葉町7丁目に住んでいる家族(高齢者です)に地デジテレビを買ってあげることになったのですが・・
前スレでも話題が出ていましたが この地域は電波障害で現在はJ comのケーブルでテレビを見ているんですよね。
現在アナログテレビでJ comの有料のケーブルプログラムは視聴していないのですが
この場合、地デジテレビに替えるだけで地デジは見られるのでしょうか?
電気店に聞いてもよくわからない、J comに聞いてくれと言われ、J comでも
担当オペレーターさんによって言うことが違うので困っています。
あるオペレーターは松葉町だと特別に月700円で地デジが見られるプランがある
(BS付きだと月1200円)と言われましたが テレビを替えるだけで現時点で地デジが
見られるなら 今このプランに入るのは意味ないですよね。
このあたりは 当方の家族の家も含めてアンテナが立っている家はあまりないようなのですが
皆さんどうやって地デジを見ていますか?
情報いただけると幸いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード