facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 284
  •  
  • 2010/10/04(月) 20:10:50
2個先輩の277さん、さっそくの書き込みありがとうございました。

私もプール監視員のバイトしてました。
人生でのバイトデビューでしたね、泳げないのに(笑)。
きちんと神主さんよんで安全祈願するんですよね、春日神社だったのかな。
受付のトコのカセットで音楽を流すんですけど、
当時ヒットしてた高見知佳の「くちびるヌード」を悪友が流したら、
管理事務所からおじさんがすっ飛んできました。
松田聖子ならいいですかぁ?ときいたら、ダメー、と言われちゃいました。
結局、♪かわいい、かわいい、さかなやさん♪とお決まりの童謡に・・。

そうそうビレジ商店街、1つ忘れてました。
八百屋さんもありましたね。
サンバーディーのあとはみよしやだったと思うのですが、
そのあとはもう覚えていません。

2個上の先輩といえば、
私の通学班の班長さんでAさん(イニシャルどおりです)のことを
尊敬してました。頭も良く、生徒会の活動も積極的でかっこよかったです。
黒須中に進学してからも先輩のいる部活に入り、
中3と中1でしたので一緒に活動出来たのは4ヶ月ほどでしたが、
いい時期を過ごせたなぁと思います。
うちの母も「Aさんっていいわ、いいわ」といつも言ってました。
今でも会いたい先輩の1人です。
早くにビレジから出て行ってしまいました。何してるんだろうなぁー。

今日はこんなとこにしておきます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード