facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 792
  •  
  • 2013/10/04(金) 02:02:15
>>786
>>787
ご意見ありがとうございます!
実は3週間経って、ほぼ毎日通っているにも関わらず担当医の方とお会いしたことがなくて…
知識がないもので、テレビのように巡回?があるならその時にでもと思っていたのですが、やはりこちらから
積極的に会いに行って話を聞いてみたいと思います。
あとは父が癇癪持ちで「お前らはでしゃばるな!俺が聞く!」というものの
病院側から悪印象を持たれたくない?のか結局聞いてくれず…といった状態なのですが、
このままではいかないので打破してみようと思います。
背中を押された思いです。ありがとうございます!

>>790
貴重な体験談ありがとうございます!
わたしがいうのもあれですが、酷い話ですね;
なんとも対応が頼りないというか筋が通ってないというか…
わたしも790さんのようにキチンとこちらの意思表示をしたいと思います。
結果が伴えばいいのですが(^_^;)

>>791
そうですね、母ともこんなことなら違う病院にしとけばよかったと先ほど話していました。
タイミングを見て切り出してみたいと思います!
ご意見ありがとうございました!

深夜にもかかわらずたくさんのご意見ありがとうございました。
強気にも出れず、どうしていいのかわからなかったのでみなさんからお言葉をいただけてありがたかったです!
不適切かなとは思ったのですが、なるべく近隣の方々からお話を聞きたかったのでこちらに書き込みました。
ご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。もちろん削除していただいて構いません。
本当にありがとうございました!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード