facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 988
  •  
  • 2014/03/02(日) 11:46:17
>>987
ま落ち着きなさいよ。
ここは罵倒より陰湿な誹謗中傷や釣りの方が多くてみんな飽き飽きしてるんだ。頭云々はワイマックスが言い出したのでそっくり返したまで。
そんでじゃ聞くけどワイマックスとドコモWi-Fiは釣りがしたいの? だってさ、匿名掲示板の罵倒って、やれにんげんのくず、吉外、市ねなんての日常茶飯事じゃん。でもそんなこと誰か言ってる? 誰も言ってないよね。
釣りは罵倒なんかよりある意味たちが悪くて人を愚弄する行為だよ、

でもってここ長く見てれば数え切れないほど誹謗中傷を受けてきたのは寧ろrev氏だってみんな分かってるよ。でさ、rev氏の対応は俺に言わせれば神様仏様だね。罵倒したってのは188revのことかな? だったら彼がいきなり出てきて吐いた台詞、呆れて物を言えない長文てのもなかなかと言おうか、初対面で投げつけるレスにしては色々酷い話だと思うな。
>>987

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード