facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 933
  •  
  • 2013/06/23(日) 18:44:32
>管理人氏

>>902であげた関内ザキスレ荒らしap.yournet.ne.jp=.docomo.ne.jpが横浜橋スレでも始めてしまいました。
その後の>>904,>>906,>>908での反応を見れば素性は御承知だとは思います。

こういう依頼は色々な意味で心外ではあるのですが(本当にろくな事がない)、以前から該当両スレは前管理人氏が匙を投げて
スレ継続を何度も棚上げするほど歯止めがかからない所でして、
(殊に削除依頼が非常に嫌われることもあり)関内スレに到っては未だ止む気配なしです。

最近こそ小康状態が続いていましたが、昔から関内ザキスレが荒れだすと、横浜駅・桜木町・みなとみらい等周辺に飛び火する傾向が酷く、
最悪機能不全に陥ることもあり、お手間をおかけしますがそろそろ厳格な対処を願います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード