facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 825
  •  
  • 2013/06/19(水) 18:37:19
上記の流れの中で、ひすかさんは、348 を鵜呑み(もしくは確認した上で)
JCOM の人と docomo の人が同一人物で 348 の通り、docomo の人に注意をしてますが、
それについて、「文面から同一だろう」と思う住民の声と「違うと思う」という声の両方ありますよね。

だから、「GL違反」の一言で片付けないで具体的な指摘・説明をお伺いしている次第です。

操られてる発言も、そうした点に疑問を持ったからだと思いますし。

それとも大野スレで既に削除された中の多くに docomo の人のレスがあったのでしょうか?
もしそうなら、そういうことがあったと説明ないと判らないと思います。

ひすかさんを非難するつもりは無く、例のJCOM 人は注意を受けて当然と思いますが、
docomo の人はそこまで注意されるようなことしてるか疑問があったので。

私が言いたいのはそれだけ。
(それだけって長文やんけ…という指摘は甘んじて受けます。まとめるのヘタで済みません。)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード