facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 949
  •  
  • 2013/02/27(水) 12:47:35
某飲食店のオーナーに一目惚れした。が、やっぱり既婚者だったorz
惚れっぽいわけじゃなくて、3年ぶりに好きな人ができたと思ったのに。諦めるしかないと頭では分かるんだけど苦しい。
男前でもともともてそうかつそれを自覚してて人を操るのが上手いんだと思う。硬派な感じはしない。
客商売とはいえ、店主が客に言い寄られるみたいな場面は一般的にけっこう多いみたいで、急に不純な職業に思えてきた。いつもいろんな女の子と接してて、自分以外にも好きになる人はたくさんいると思う。そう考えるとしらけるしみじめになる。
なんでこういう手が届かない人を好きになってしまうのか。虚しい。
また店に行ってもどうすることもできなくてもどかしい思いをしてどんどん苦しくなるだけだからこのまま忘れていくのを待つしかない。しんどい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード