facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/11/12(土) 14:53:09
忠生について語ろうよ!

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1116208332


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/04/30(月) 12:41:34
図師トピを立てたのですが、誰も来てくれません・・
やはり忠生じゃないと無理なんでしょうか・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/05/01(火) 04:31:57
☆★図師の人出てこい〜〜〜〜!★☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1177865267

誘導しないと。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/05/13(日) 21:44:02
>>240
82年4月〜83年3月にかけて忠生中が日本一荒れてて不良の巣窟だったのは知ってるよ。
でもあそこの学校ブレザーだったよね(笑)
太いズボンとか長いスカートどこのお店で買ってたんだろ?町田に当時そんなお店あったっけ?
後、素朴な質問なんだけどパーマ代とかヘアカラー代とかよく親が出してくれてたよね(笑)
床屋とかで追い返されたりとかしなかったのかね?
一番興味あるのは当時の卒業アルバムだね。後、地元暴力団のスカウトだね。
中学生があんな頭してあんな格好して卒業アルバムに載ってるなんて世界でも例を見ないと思うよ。
ある意味凄いんじゃ?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/05/14(月) 22:07:43
確かに。彼らの親も「友達だってやってんだからいいじゃねぇか!」とか
凄まれて言いなりになってたと言う事か

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/05/18(金) 16:08:22
なぜ当時の中学生はあそこまで大人びていたのだろうか?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/05/22(火) 07:23:03
>>253
カスタム制服ならケンだろう。
まだあるのかな。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/05/25(金) 00:14:52
当時の忠生中の人って小学校の頃も悪かったの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/05/27(日) 23:27:13
クリエイトの所のミラーが・・・・無くなっている。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/05/29(火) 02:12:02
忠生の「すし遊膳」に行きましたが、最悪でした。
ぜんぜん出てこないで待たせるし、あげく、出てないものまでお勘定されました。
一つずつチェックして会計をやり直させたら、3000円以上もぼったくられるところでした。

あの寿司屋、許せん!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/16(土) 13:33:14
三和はポイントが溜まると金券もらえるが、フードワンはそれがない。
だけど値段はフードワンのほうが安い。
どっちがお得か、だれか計算して!

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/18(月) 17:00:29
三和のポイントは200円で1ポイント(1円相当)だと思います。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/18(月) 17:34:22
忠生の校長変わりましたよ
生徒の間では前の校長と比べて評判はいいみたいです

ちなみ前校長は教育委員会に昇進しました

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/25(月) 15:38:35
最近できた「車買取」の赤い巨大な看板、物凄い醜いんだが、
みんなは気にならん? 景観もくそもあったもんじゃない。
ああいうのを取り締まる条例を制定してくれないものか。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/07/17(火) 16:55:25
>>3
70人体制の交番が誕生・・・東京都、町田市忠生
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184649302

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/08/01(水) 23:37:30
いっそのこと「町田北警察署」を作ればよかったのに…

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/08/13(月) 02:47:48
アグリハウス忠生というところに
相原にある町田あいす工房ラッテの支店があると聞いたんですが
ここはカップのお持ち帰りのを売ってるんでしょうか?
それとも相原の本店みたくコーンに載せたジェラードが食べられるんでしょうか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/08/13(月) 17:27:05
町田界隈で「(海の珍味)亀の手」購入できないでしょうか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/08/13(月) 18:01:08
頭ならお貸しできると思います。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/08/14(火) 12:56:44
>>268
ぜひ貸して下さい。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/08/31(金) 17:26:28
半年ぶりに忠生へ戻ってきました。
馬駈の写真屋からコインランドリーへ渡る横断歩道いつから押しボタン式になったの?

知らずに3回分時間損した

ここまで見た
  • 271
  • スーパマン
  • 2007/09/03(月) 07:05:27
今年卒業したばっかだけど毎年毎年ただ中さがってきテルよね
今年の三年もだめじゃん
又今年の三年もとっぷく着るんだろ

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/09/03(月) 18:42:11
コンビニ強盗コワイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3648668.html

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/09/08(土) 00:01:42
クリエイト先の道はまだかねえ・・

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/09/27(木) 21:14:21
ここは誰もいないな。
開通は13日だそうです。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/10/13(土) 11:26:25
おーい。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/10/14(日) 03:01:15
開通した・・・。すげーショートカットできるぜ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/10/14(日) 22:23:45
今日走った
すげーーーーーー時間短縮こりゃ良い道路だ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/10/16(火) 18:09:49
全線開通して協和発酵あたりで町田街道につながればもっと便利なんだけどな。
でもそれがいつになることやら…

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/10/17(水) 10:32:17
>>278
事業決定しているからあと10年くらいでは? 市民病院〜町田高校〜高ヶ坂〜金森は事業決定もしていないので20年は無理。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/10/19(金) 14:57:13
米軍機うるせえええ

ここまで見た
  • 281
  • ただお
  • 2007/10/22(月) 18:14:40
今はもうそんなに荒れていません。
とても楽しく、良い中学校です。
私はそう思います。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/12/05(水) 17:57:54
ここ木曽町とか境川とかもスレタイトルに入れたら?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/12/08(土) 16:31:19
>>282
あと矢部町、図師町も入れて

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/12/18(火) 14:20:10
気持ち野津田も仲間か。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/01/14(月) 23:58:58
過疎ってるなあこのスレ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/01/15(火) 14:53:05
昨夜の米軍夜間飛行訓練はひどかった

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/01/15(火) 14:52:57
昨夜の米軍夜間飛行訓練はひどかった

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/01/22(火) 17:34:51
今時いじめはダサいって俺の学校の人ほとんど?言ってて今のところいじめは無い・・・。
つーかいじめとか調子乗ってる奴らは逆に笑いもんにされてるw〔笑

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/03/14(金) 05:49:13
クリエイトの通り、橋の上付近、中央分離帯の工事してますね。
どうなるんでしょう?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/03/14(金) 09:40:59
あの中央分離帯は将来、遠〜い将来モノレールの足が建設されるから
幅が広くとってあるんでしょ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/03/14(金) 15:12:23
モノレール町田より八王子に行くと聞いたのが最後だったけど
こっちに来るの?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/03/17(月) 11:48:13
忠生サッカークラブってどのような活動をしているのでしょうか?
小学生になる息子がサッカーをやりたいらしいのですが、両親ともにサッカーに疎くて。。。
なんでも良いので教えて下さい。

ここまで見た
  • 293
  • 289
  • 2008/03/20(木) 16:47:55
どうやら道路舗装工事の為の工事っぽいですね。
工事車両置く為とか、交互通行させる為みたいです。

モノレールは赤字らしいから来ないんじゃないですか。

>>292
昔サッカークラブ入ってました。
練習は土日とかで、たまに試合もあったりしました。
ボール、ユニフォームは貸してくれたと思います。
スパイクは買いました。
どこのクラブもこんな感じだと思います。

ここまで見た
  • 294
  • 卒業生
  • 2008/03/21(金) 15:40:00
 今の忠中は前に比べてかなり良い学校になったぞ!!
どれも昨日卒業した俺らのおかげ

ここまで見た
  • 295
  • 卒業生
  • 2008/03/21(金) 15:55:55
 あ、昨日じゃなくておとといだった

けど新3年生でまた評判落ちそう・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/04/07(月) 11:03:10
>>271
気づいてる??
君たちの代が最悪なんだよ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/04/17(木) 00:28:38
忠中が悪いのは忠小からのモンスターペアレントがいるから
忠小にたくさんペアレントが今いるからそのの子が
中学に入学しするからこれからも変わらないね。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/04/19(土) 13:38:00
まさに、悪の倉庫。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/04/21(月) 17:47:31
『悪の巣窟』って言いたかったのでは?w

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/04/21(月) 18:03:41
1

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2008/04/21(月) 18:07:41
.

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード