facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/01/13(水) 23:30:58
前スレ
【中核市】★千葉県船橋市総合スレッドPart30★【中核市】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1248430278

■ 290を踏んだ人は次のスレをたててください。
(たてられない場合は次の人にお願いしましょう。)


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/04/09(金) 02:32:02
本町4丁目にある、韓国パブ ビィビアンのママは、偽装結婚しています。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/04/09(金) 12:19:16
マジか?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/04/09(金) 13:29:44
船橋市夏見1-1-4のトーシンコーポに不良外国人が住んでいます。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/04/10(土) 00:57:40
韓国パブ ビィビアン 047ー426ー6125

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/04/10(土) 08:14:54
偽装結婚は、よくないよ!

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/04/10(土) 13:48:21
イミ婚か

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/04/10(土) 18:23:51
船橋に引っ越してきたけど、ほんとにごみしかいない街だな

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/04/10(土) 22:21:09
引っ越してきたあなたも、めでたくゴミの仲間入り♪

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/04/11(日) 06:16:50
ビィビアンに行けば、相手を紹介してくれるのか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/04/12(月) 02:10:32
船橋は、勧告人多いのか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/04/12(月) 03:07:37
どなたかパンドラバッテリー、持ってないですかね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/04/12(月) 13:45:50
持ってません

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/04/13(火) 03:08:01
ありません

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/04/13(火) 11:37:30
しりません

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/04/13(火) 11:47:47
買ってください

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/04/13(火) 12:40:37
西浦で清掃工場を解体していますね。粉塵にダイオキシンが含まれていないとは断言出来ないと思います。
近隣の方は風向きにご注意ください。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/04/13(火) 14:28:00
わかりました。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/04/13(火) 17:43:39
>>265
ほとんどの場合海側から内陸に吹いてくるから
半分から下は飛んできてるだろうね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/04/14(水) 00:40:41
さっちゃん像ってリニューアルしてたんだね
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271169272/

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/04/14(水) 01:24:36
>>268
募金箱部分の蓋が破壊されたからね。
朝日でやってたわ。

ってか壊されたのはこれが初めてじゃないと思うけど

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/04/14(水) 03:00:46
何回目だ?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/04/14(水) 20:26:59
昨年10月28日から今年2月8日までの約3ヶ月半で5回。
バールのようなもので厚さ8mmの扉をこじ開けようとしたらしい。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/04/15(木) 02:44:59
日本人男性との結婚相談にのります。090‐2167‐1705

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/04/15(木) 08:53:36
さっちゃん募金って30年間で500万程しか集まってないのに、あの人通りでよく盗もうとするね
犯罪者め

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/04/16(金) 10:58:34
ちい散歩、放映。
船橋本町、大神宮、船橋港。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/04/16(金) 19:46:47
前も放送しなかったけ?再放送?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/04/18(日) 14:20:24
大神宮下青木竹工店のおばちゃん元気かな?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/04/18(日) 20:46:00
自前で地デジのアンテナを立てている人、MXTVは見れてますか?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/04/18(日) 23:14:21
京成船橋駅周辺にさ、やばそうなビル多いじゃん。
あのあたりの在日ビルの外壁工事ばかりか、
在日パチンコ屋建設まで請け負う、
小田原工務店って、やっぱり在日北朝鮮系なのかな?
京成船橋のパラッチオやマクドのビルとかで、小田原工務店の名前みたよ。
北朝鮮に送金してんのかね?変な街だよ、船橋市。どんな会社なんだよと小一時間(ry

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/04/18(日) 23:20:48
>>278
変な町というか独自性が強すぎる町ではある。
あっちの国の人間も結構多いけど市を挙げてってわけじゃない。
現市長は自民系だし、団地が多いから公明・共産党支持者が多いかな。

共産党っても中韓支持じゃないんだよね、日本の共産党って。
民が望むならば民主主義を推進するけど希望がなかったり躓いたら共産主義にしますよ
ってなスタンスだっけ?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/04/18(日) 23:40:18
>>279
そうなんだ。物知りですな。
たださ、パチンコとか名前からしての
もろ在日北朝鮮企業の仕事をやってる会社って、
やっぱりなにかあるんだと思ってしまう。
その工務店、船橋にあるんだけど、
会社にポルシェやビーエムやベンツがとまっていて、
このご時世なのになんかやばいなとおもた。
倒産すればいいのに(笑)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/04/19(月) 00:09:42
>>280
建築屋も幅利かせてるのから個人職人レベルまでいるからねぇ。

でかいところは当然自民党箱物思想支持者なんだけど
ビルリフォームとかで許可も資格も求めず、しかも100万単位の
仕事出してくれる客なわけだから
当然中間以下の工務店レベル、特に許可なし建設屋なんかはそっちの仕事
喜んでやったりすると思うけど。

飽くまで想像ですけどね。
>会社にポルシェやビーエムやベンツがとまっていて、
それほんとにその会社の車ry

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/04/19(月) 03:32:35
小田原工務店[12-010909] - 経営事項審査・財務状況 | Ullet(ユーレット)経審
http://keishin.ullet.com/12-010909.html

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/04/19(月) 07:12:12
前原誠司国交相が市内の団地を視察してたらしいね。高根?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/04/19(月) 08:46:01
船橋のどこが独自性が強いんだよw
錦糸町、本八幡、千葉、船橋
みんな同じだろwwwwww
まだ船橋は日本人商店会や仁義あるお方やスミダ族のパワーバランスが
しっかりしているからマシなほうだ。

総武線で独自色があるのは津田沼だ。
大資本がいて地元地主の縁故地縁が強く、
少ない朝鮮族は真面目な商売人で成功者。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/04/19(月) 22:14:54
>>281
決まった時間にいつもみるから、あの売国朝鮮べったり会社のものだ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/04/19(月) 22:26:18
船橋は、在日が多いのか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/04/19(月) 22:56:27
在日とシナの町

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/04/20(火) 02:35:16

船橋の商業〉〉〉津田沼の商業

だからどーでもいい。いまの船橋はかなりいい感じ♪

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/04/20(火) 03:00:53
>>285
その工務店のサイトみると( 特19 )だから建設業の許可取得して
から長くやってるけど
一般建設業許可じゃなくて特定建設業許可なんだよね。

一般なら公共工事の元請工事バンバンやるだろうけど
特定なら民間7割あとは公共工事の下請け3割ってとこかと思うけど。

とすれば日本企業だろうがあっちの企業だろうが金になれば請け負ってると思うけど
増して民間であっちの会社なら建築物価指数なんて知らないだろうから
工務店の言い値で仕事出してんじゃね?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/04/20(火) 08:40:45
船橋市夏見1ー1ー4のトーシンコーポ夏見に、おじいさんと外国人の若い女性が住んでるが何者だ?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/04/20(火) 23:13:02
>>289
すごい、あなた物知りだね!勉強になった。

小●原工務店は税金と朝鮮マネーで潤った会社なんだな。なんかむかつくな。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/04/21(水) 07:22:32
船橋の外国人の比率は?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/04/21(水) 07:34:06
>291さん
289さんは、不動産の免許と混同してますよ。

建設業許可の「特19」は、
「平成19年に特定建設業の許可を更新または取得した」
という意味です。
「5年に1回の許可更新を19回やった。5年×19回=95年営業している」
意味ではないです。
番号だけで、歴史あるかどうかは判別不能です。
不動産の免許は、数字が更新回数ですので、数字で営業年の判別が可能です。

また、一般と特定の許可の説明は、説明がほぼ逆、一部は間違いです。
詳しく説明するのは、大変なのでやめますが、関東地方整備局のHPなどに詳しく説明があります。

いずれにせよ。
建設業許可の番号だけでは、会社の内容・規模は、ほとんど分かりません。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/04/21(水) 08:56:24
南本町の水路ぞいが怪しい。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/04/21(水) 09:09:36
次スレ
【中核市】★千葉県船橋市総合スレッドPart32★【中核市】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1271808174

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/04/21(水) 09:15:17
次スレの「2」に関連スレを貼ろうとしたら、

マルチポスト規制中です

だって。こんなの初めてだよ。まぁ西船スレもすぐに次スレが立ちそうだから、明日まで待つか。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/04/21(水) 09:18:12
船橋に勧告パブは、何軒ある?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/04/21(水) 12:09:22
船橋にある
派遣社員というお店は無くなってしまったんですか?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/04/21(水) 12:17:40
>>293
指摘?クス
建設に携わってたのが5年以上前なんでうろ覚えでしたw

特定って業種絞った許可形態じゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/04/21(水) 13:41:03
終了

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード