facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/12/05(水) 18:38:28
作りました、使ってちょ♪

【前スレ】
八街・富里・成田の美味しいものpart2
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1165634594


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/08/04(火) 18:17:40
>>

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/08/09(日) 03:36:00
あげ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/08/15(土) 13:06:45
>>249
喜多方ラーメンは「一笑」と言うラーメン屋に変わりましたが
北東部ラーメン屋スレでは酷評されていましたね。
特に餃子がひどいらしいです。

でも最近やっているの?
時々前通るけど何時も電気消えているぞ?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/15(土) 13:47:46
できたばっかりの会津ラーメンは好きだったなぁ
しばらくよそへ引っ越してて、戻ってきたらなんか雰囲気変わっててがっかりした
もうお店も変わっちゃったのね

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/20(木) 20:02:50
日吉台の寺田屋ラーメン、潰れてた
確か1年も経ってないのに…

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/21(金) 01:46:53
>>255
成田のお客さんは味にうるさいので他に移動しました。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/08/21(金) 02:03:39
>>255
そんな考えじゃ他へ行っても通用しないだろ


って自分にレスしてどうするw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/24(月) 06:22:11
日吉台の元気一杯にしろ成田家にしろ、寺田家にしろ、
繁盛してるのに潰れるのはやっぱり営業時間外に来る
のですか?あの通りに詳しい方教えてください。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/24(月) 10:00:04
>>257
寺田家、繁盛してたかな?
オープン最初の半額ラーメンの時は行列してたけど
その後はどうかな?

あの通りで天五のカレーの健闘は大したものだと思う
逆に、なぜ成り立つのか不思議な位の客の入り…

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/25(火) 03:39:01
八街には美味い中華は無いの(´・ω・`)?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/25(火) 12:32:38
>259
関内軒

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/25(火) 21:59:34
元気一杯懐かしいな。

また辛元気くいてぇ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/31(月) 13:01:30
>252
一笑 行ってきました。
ラーメンと餃子セットを注文しました。
ラーメンはパーキングやスーパーのオマケのフードコートの味です。
ベイシアの学生ラーメンのような味でした。
餃子は可もなく不可もなく、ワンタンスープは
しょっぱすぎて一口でリタイアしました。
長く続かないかも知れませんね。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/09/05(土) 13:47:05
笹引きに、また かわきた(寿司)回転したね。
昼間には、ランチも有ってリズナブルに成ってたね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/09/14(月) 15:02:56
八街の古民家食堂行った人、感想書いて下さい。

ここまで見た
  • 265
  • sage
  • 2009/09/16(水) 00:32:56
インドカレーでは成田山参道のニューワールドクックがおすすめです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003918701/

単品のほか、食べ放題コース(オーダー制)がお勧めです。カレー4種類の他、
ナンもチーズナン(ウマイ)に変える事ができます。
また、タンドーリチキンが食べ放題なのも鶏好きの私としてはポイント高いです。


同じく成田山参道のAsian Garden 成田店のインドカレーのバイキングがおすすめです。
http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120403/12005037/

こちらもタンドーリチキン食べ放題あり。
言えばその時点からナン&チキンを焼いてくれるので、熱いところが食べられます。
カレーも6種類ほどあり、その中ではマトンカレーが好きです。
※行くタイミング次第でカレー&その他がヌルい場合あり。店員さんに言って温度を上げて貰いましょう。

良ければ行ってみてください (*^。^*)

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/09/16(水) 07:15:45
文違のすき家の前に出来た白いたい焼き屋が毎日行列になってるけど、そんなに美味いの?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/09/16(水) 12:17:05
>>266
八街人の開幕ブームなだけです
とん太やゼリヤにすら開店時は行列する人達ですから

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/09/23(水) 05:58:32
>>267
本当だね。昨日前通ったらもう行列なくなってた(´・ω・`)

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/09/23(水) 08:46:19
昨日の4時頃に買いに行ったのですが、10人くらい並んでましたよ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/09/23(水) 23:08:37
>>266
タピオカ粉で作った皮だっけ。
TVで白鯛焼きが注目されてて、よもや八街にできたから行列に。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/09/25(金) 05:23:50
土屋のCoCo壱の隣に作ってる飲食店っぽい
建物、何ができるか知ってる人いますか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/09/25(金) 09:18:29
>>271
くら寿司です。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/09/25(金) 21:06:52
スシローとカッパ寿司に続いて回転寿司流行だな。
安かろう不味かろうじゃ客は入らないのにね。
カッパはすでに駐車場混まなくなってきているし、
くら寿司もどうなることやら。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/10/02(金) 09:36:16
回転寿司は銚子丸以外はいらない

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/10/03(土) 15:09:15
>>273
くら寿司は、機械(びっくらポン)が子供に人気とあとは無添加なところが良いみたいよ。あと
混み具合が携帯で把握出来る点。

>>274
気持ち同じです。
銚子丸
やまと
寿司Q衛門

は許せるw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/10/03(土) 19:33:03
銚子丸行く位なら廻らない寿司屋行くべさ
安くて美味いのはスシローくらい

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/10/03(土) 19:54:41
ステーキ&ハンバーグけん、
行った人いる?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/10/04(日) 12:26:45
>>277
けん、行きました
テレビとかで話題だから行ってみたけど、
値段と味ならびっくりドンキーの方がいいかな
バイキングは業務用もんばっかりでそれなり
余計なものがついてきて高くなるならいらないなぁ
でも、チビッコは無料だから小さい子連れには良いかも

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/10/05(月) 00:56:10
>>276
安くて美味いのがスシロー?
またまたご冗談を。
スシローは安かろう不味かろうの代表的な回転寿司。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/10/05(月) 02:23:45
>>279
スシローはまだまともだよ。
カッパ食ってみたの?
言わんやくらなんて・・・
ほかのくらで食ったことあるけど、出来たら驚くぞ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/10/05(月) 02:36:47
>>280
まともな寿司1回食って来い
成田市場の寿司屋お勧めだぞ、そんなに高くないし

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/10/05(月) 18:33:08
美味しいお寿司はJR成田駅西口のつち弥がお勧めです。
2人でかるくつまんで25000円くらいです。
カッパは一皿100円なので、これはこれで満足です。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/10/05(月) 20:54:37
>>280
同じくまともな寿司屋に行ってみろ。
かっぱ、スシローはドングリの背比べ。
くら寿司の方がまだマシだ。

船橋の寿し道楽なんて回転にしては最高に美味いぞ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/10/06(火) 23:30:13
「かーちゃん、今日の夕飯なにー?」
「今日はなーんと、『回らない』お寿司よー!!」
「いえーい!やったぜかーちゃん!」

^ω^)つ〔ベイシア寿司 1人前398円〕

「うまぁーーいい!!さすがかーちゃん!!」

安い舌に生まれた 俺たちはしあわせです。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/10/08(木) 22:49:34
回転寿司食いに船橋まで出れるかよ。
成田でどう何だって話だろ?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/10/11(日) 20:15:36
くら寿司の方がまだマシだって???

ほかのくら食ったことあるのかよ
知り合い10人中8人は駄目だって言ってるぞ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/10/14(水) 00:19:09
成田富里辺りで横浜中華街にあるような本格的な月餅を売ってるお店ってありますか?
無性に喰いたくなってしまいました
誰かオススメのお店教えてください

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/10/28(水) 16:52:48
くら寿司、さっそく行ってきました

結構混んでて15分位待ちました

びっくらポンとかいうガチャガチャやりたくて
つい食べてしまったけど、味は…
個人的には酢飯の酢の風味が口に合わなかった

ネタも「無添加」が売りなのかもしれないけど
寿司の刺身?としての基本的な質がどうもイマイチ

それと、子供連れが多くてとにかく店内がうるさかった
これはまぁお店のせいではないのでしかたがないけど

たぶん、今度回転寿司行くなら他の店かな?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/10/28(水) 22:03:08
>>288
かっぱよりは良いよねw

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/10/29(木) 05:51:39
そろそろ月1回100円寿司しか行けない
俺の為に順位を決めようか、ひとりで行くなら
と言う前提で頼む、いゃお願いします。
カッパ
くら寿司
はま寿司
スシロー
すしおんど

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/10/29(木) 21:58:09
>>290
おたる寿司もあるよw

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/11/01(日) 01:04:14
庶民的な値段なんだから正直、お腹いっぱいになれば良いと思う人が行けばいいんじゃないの?
本当に美味しいのが食べたい人は それなりに高い店でも行けば済む事!
どの店にも言える事だけど、店舗のによってはネタの大きさや酢飯の味など味は違うと思う。
自分的には この辺にある回転の中では くら寿司→スシロー→すしおんど→かっぱ寿司→はま寿司・・・かな。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/11/10(火) 19:37:44
富里で、うまい寿司なら大京が良いと思いますよ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/11/10(火) 22:10:33
>>293
大京って、あの、どこにでもある大京???

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/11/10(火) 23:03:18
>>293
何をまたまたご冗談を。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/11/11(水) 02:54:09
逆に大京で喜べる方が幸せなのかも

ここまで見た
  • 297
  • 西瓜
  • 2009/11/19(木) 18:35:01
次です
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1258623253/

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/11/22(日) 18:48:24


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/11/23(月) 17:09:54
梅さん

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/11/23(月) 17:10:54
終わりです

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード